『「歌詞ピタ」サービスの会員登録ができません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S644 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S644 [8GB]の価格比較
  • NW-S644 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644 [8GB]の純正オプション
  • NW-S644 [8GB]のレビュー
  • NW-S644 [8GB]のクチコミ
  • NW-S644 [8GB]の画像・動画
  • NW-S644 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644 [8GB]のオークション

NW-S644 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2009年10月10日

  • NW-S644 [8GB]の価格比較
  • NW-S644 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644 [8GB]の純正オプション
  • NW-S644 [8GB]のレビュー
  • NW-S644 [8GB]のクチコミ
  • NW-S644 [8GB]の画像・動画
  • NW-S644 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644 [8GB]のオークション

『「歌詞ピタ」サービスの会員登録ができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S644 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S644 [8GB]を新規書き込みNW-S644 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S644 [8GB]

クチコミ投稿数:2件

こんばんわ。はじめまして。
「歌詞ピタ」サービスの会員登録が出来なくって困っております。

ActiveXコントロールのインストールが成功していないのか??
下記ページから次の画面に遷移しません。

http://ss.kashi-ism.jp/member/installsp.php

OS:windowsXP
ブラウザ:IE7

もう一台のパソコン(Windows Vista)ではどうか試したら・・・
エラーでIEが強制終了してしまいます。

同じような現象が起きている方はいないでしょうか??
やはり私のパソコンが悪いのでしょうか??

書込番号:10330760

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/10/18 22:34(1年以上前)

Vista+IE7とVista+FireFoxでNG、Windows7+IE8でNGでした。
ActiveXのインストール確認ダイアログは表示され、インストールを実行しても
ファイル自体がダウンロードされないので、サーバ側でエラーが発生していると
思われます。
時間を空けるか、明日移行試して駄目だったら運営会社に問合せてみては?

書込番号:10331430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/10/19 09:28(1年以上前)

「歌詞ピタ」サービスを提供しております、(株)シンクパワーの冨田と申します。 現在、ごく限られた機種でうまくアプリがインストールできないとのご報告を受けております。 機種毎にご回答もさせていただいておりますので、お手数ですが、ユーザー登録もかねて以下サイトより、改めてお問合せいただけますでしょうか? ご面倒をおかけいたしますがよろしくお願い致します。

https://ss.kashi-ism.jp/support/

書込番号:10333298

ナイスクチコミ!1


Liddellさん
クチコミ投稿数:9件

2009/10/19 12:47(1年以上前)

私も「歌詞ピタ」サービスの会員登録ができません。
環境はVista+IE7+ノートンのINS2009です。
サービス登録が出来ないケースを承知しているなら、
販売店にも連絡して、お客に対してアナウンスして欲しかった。
気分↓↓

書込番号:10333916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2009/10/19 13:09(1年以上前)

ほぼ購入するつもりですが。

なんと!しかし、業務?営業追求の会社(悪い意味で無く)がここを、利用?して!

此方側は良いのですが、しかし?

Liddellさん のお気持ちは理解できますが

販売店に連絡、つまり・・・人命等に関する内容であれば早急にやられるでしょうが・・・

「SONYさん」を期待しましょう。

書込番号:10334003

ナイスクチコミ!0


Liddellさん
クチコミ投稿数:9件

2009/10/19 13:30(1年以上前)

corotan2009さん
>同じような現象が起きている方はいないでしょうか??
について私にも現象が起きていることを伝えたかった、
そして、何らかの不具合があるならば(人命と機械を比較を私はしておりません!)
購入する人、エンドユーザーに対して何かしらの情報を伝えて欲しい、
そうしなければ、ユーザーにとっては不具合が何なのか、原因が何なのか、
わからない状態になるのではないかと思い、カキコミを記しました。
batabatayana様より
>此方側は良いのですが、しかし?
と述べられておりますが、
質問された内容に対して私の見解を述べたことに違反がありますか?
倫理的問題がありますか?管理人よりクレームのメールは頂いておりませんが
batabatayana様が、こちらの管理人、責任者なのでしょうか?

書込番号:10334072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2009/10/19 14:36(1年以上前)

スレ主さま 申し訳ありません。

Liddellさま 申し訳ありません。

>Liddellさま のお気持ちは理解できますが

上記の行以下が、Liddellさんのレスへの私の思いを述べたつもりでした、大変申し訳ありません。

先ず

>>此方側は良いのですが、しかし?

上記は、「会社の方がここで、業務の一環?のような(と私は思いました)レスは

大丈夫ですか?」を受けての

”此方側”は”ここ利用させてもらっている側””を少しひねって?書いたつもりでした。


>購入する人、エンドユーザーに対して何かしらの情報を伝えて欲しい、

勿論、Liddellさまが”不具合”に対しての適切、速やかな対応を

望まれてのレスである事は十分理解をしていますし、それが本来取るべき姿だと私も思います。

ただ、Liddellさんと同じ思いで有っても、不具合の影響度をはじめ色々な事で

「販売店への連絡」が出来ていなかったのだと思いましたのと、

裏腹ですが、ここで、社名、名前を記してまでの対応をされた事に頭か下がり

「私は大変な現状を少し理解?します」を思いとして表現したかったのですが、

表現が適切でなく申し訳有りません。


大変失礼いたしました。

御理解願いたく、お願い致します。

書込番号:10334260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/10/20 21:16(1年以上前)

「歌詞ピタ」サービスの会員登録・・・できねえよ!

ごく限られた機種??

結構な確立だよ。

「歌詞ピタ」が使えねんじゃ〜買った意味ねえよ。
シンクパワー
早く対応してよ。





書込番号:10341376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/10/21 07:24(1年以上前)

同じくインストールができず、会員登録へ進みません。

1度失敗すると、インストール画面へ行っただけでエラーが出ます。
そしてX-アプリ上から曲名を右クリックで歌詞をダウンロードをやるとエラーが出て
X-アプリが強制終了します。

X-アプリを再インストールしてみたりしましたが、効果はありませんでした。

早くどうにかして欲しいです。

書込番号:10343618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/10/21 19:34(1年以上前)

corotan2009さん
私も「歌詞ピタ」サービスの会員登録ができない状態です。
遷移する前に強制的にソフトがダウンします。
事例の報告として。

PS
シンクパワー社にフォーム通りに書いてメールしても返事が来ない。
関係者の方が見ているなら早く解決方を提示してください。

書込番号:10345885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/10/21 20:27(1年以上前)

そうなんですよね。

私もシンクパワー社にお問い合わせメールしたんですけど・・・。
メールの受け取りの返事もないし・・・。
すごく不安です。

サイト上に、アプリのインストールで不具合が起きている事も書いてないし。
どうなっているんでしょう??

この機種の売りである「歌詞ピタ」が、使えないんじゃ・・・。
買った意味がないです。

アプリに不具合があっても、その後の対応がよければ
それなりに満足出来るんですが・・・

なんか
シンクパワー社の対応に・・・がっかりです。

書込番号:10346149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/10/22 18:59(1年以上前)

corotan2009さん、ほかのみなさん
ここに書いてもいいのかわかりませんが、回答が来たので報告しておきます。

@IEのアドオン管理から「SpLyricsDataWeb Class」を削除する。(1.0.0.6)
Ahttps://ss.kashi-ism.jp/member/update2.php ここからインストール。
B私の場合は、ここから会員登録へ進まなかったので、初期のインストールする
ページ(https://ss.kashi-ism.jp/member/registCheck.php)へ行ったら、
会員登録のページへジャンプしました。

お試しあれ。

書込番号:10350560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/10/22 21:08(1年以上前)

corotan2009さん
私も、質問をしても何の返事をしないシンクパワー社の態度にがっかりしています。

クリックして検証→さん
情報ありがとうございます。<(_ _)>
シンクパワー社がVer.Upをしたようですね。
試してみます。
一部の人には回答をされているのかな?

シンクパワー社の方が見られているなら・・・
貴社のフォームに沿って質問を送りましたが、受け付けた、回答できる、できない程度の
連絡は送ってほしいです。個人情報を与えるために書いて送ったのではありませんので。

書込番号:10351199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 * Photo's Cafe * 

2010/09/11 18:19(1年以上前)

ちょうど今、歌詞ピタを利用しようとしたら・・・
いまどき「Firefoxは使えない」なんて時代遅れ過ぎませんか?

私もがっかりです↓↓
『無料お試し・・・』って!!
コード番号まで配布して、その中には「ブラウザ」の
制限は記載されていませんよ!

結構大きな問題だと思うんですが。

書込番号:11893896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/08/01 16:51(1年以上前)

多分これで解決すると思います。
http://ameblo.jp/te-h6475/entry-10972092626.html

以下、投稿者本人転載
----------------------------------------------------------

1.まず、歌詞ピタサービスのWEBサイトにアクセス

2.そのサイトを、信頼済みサイトに追加する
この下記サイトが参考になると思い
http://jsl-server.li.ocha.ac.jp/jyuko_houhou/activex1/index.html

3.会員登録を行う
これで出来ました。

データ:
Internet Explorer 9
Windows7 HomePremium 32bit

書込番号:13322782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S644 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HOLDが効かなくなった 1 2011/07/01 10:29:50
ダイレクト録音について 4 2011/05/30 20:15:29
付属イヤホン 4 2011/04/08 19:56:01
イコライザ 4 2011/06/25 22:57:10
中古でも良かったです 0 2011/02/27 22:06:09
ラジオについて 4 2011/02/13 7:35:48
再生時間 2 2011/01/17 15:46:51
ラインアウトだと・・・ 2 2011/01/02 12:59:31
中古でオークションに出す場合 2 2010/12/14 11:42:18
中古で失敗 12 2010/11/30 18:16:24

「SONY > NW-S644 [8GB]」のクチコミを見る(全 673件)

この製品の最安価格を見る

NW-S644 [8GB]
SONY

NW-S644 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NW-S644 [8GB]をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング