『充電について教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S644 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S644 [8GB]の価格比較
  • NW-S644 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644 [8GB]の純正オプション
  • NW-S644 [8GB]のレビュー
  • NW-S644 [8GB]のクチコミ
  • NW-S644 [8GB]の画像・動画
  • NW-S644 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644 [8GB]のオークション

NW-S644 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2009年10月10日

  • NW-S644 [8GB]の価格比較
  • NW-S644 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644 [8GB]の純正オプション
  • NW-S644 [8GB]のレビュー
  • NW-S644 [8GB]のクチコミ
  • NW-S644 [8GB]の画像・動画
  • NW-S644 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644 [8GB]のオークション

『充電について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S644 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S644 [8GB]を新規書き込みNW-S644 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

充電について教えてください。

2010/02/28 15:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S644 [8GB]

スレ主 @Sawyerさん
クチコミ投稿数:15件

スピーカーが必要ないのでS644Kではなくこちらを購入しようと思っています。別途に充電器が必要になってくると思うのですが、どのようなタイプのものを選べば良いのか教えていただけますでしょうか。無知で申し訳ありません。

書込番号:11011886

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/02/28 15:46(1年以上前)

ソニーさんが純正品出してます。
ソニーさん以外でもWM-PORT対応の充電器出してると思います。
USBでPCに接続してる時は充電もされます。

動作保証なくても構わないなら、汎用のUSB出力(って言えばいいのか?)のアダプターで多分いけます。
うちのX1060は、ダイヤテックのやつで充電できてます。

書込番号:11011932

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/02/28 15:47(1年以上前)

USB接続での充電なので基本的にパソコンで充電することになりますが、コンセントから充電できるものを買う場合注意が必要です。
まず専用のでないと充電できません。(コンセントからUSB電源にするやつを2つ持ってますがどちらも充電できませんでした。)
ソニー純正でもいいと思いますが、高いのでロジテックのものをオススメします。
使いながら充電できるのでいいですよ

書込番号:11011935

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 @Sawyerさん
クチコミ投稿数:15件

2010/02/28 16:55(1年以上前)

早速のお答えありがとうございます!パソコンでの充電というのは付属のUSBで繋ぐだけで勝手に充電されるのですか?頻繁に使うわけでもないので特に充電器がなくても大丈夫でしょうか?何度もすみません。

書込番号:11012227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2010/02/28 18:16(1年以上前)

>付属のUSBで繋ぐだけで勝手に充電されるのですか?

 はい。

>特に充電器がなくても大丈夫でしょうか?

 私は持っていません。
 必要か不要かは、@Sawyerさん次第です。

書込番号:11012587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2010/02/28 18:34(1年以上前)

AC充電器が必要か否かはやはりその人の使い方次第です

あれば便利なのは間違いありませんが・・
PCを起動していなくても充電可能
出先でもコンセントさえあれば充電可能
PC接続の場合、その間は本体の操作不可(視聴も出来ません)
AC充電の場合は視聴しながらの充電可能

後、PCへのUSB接続では直前まで行っていた操作は全てリセットされ、初期画面の状態に戻ります

書込番号:11012658

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 @Sawyerさん
クチコミ投稿数:15件

2010/02/28 19:28(1年以上前)

皆さま本当にありがとうございました。参考になりましたです。

書込番号:11012873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S644 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HOLDが効かなくなった 1 2011/07/01 10:29:50
ダイレクト録音について 4 2011/05/30 20:15:29
付属イヤホン 4 2011/04/08 19:56:01
イコライザ 4 2011/06/25 22:57:10
中古でも良かったです 0 2011/02/27 22:06:09
ラジオについて 4 2011/02/13 7:35:48
再生時間 2 2011/01/17 15:46:51
ラインアウトだと・・・ 2 2011/01/02 12:59:31
中古でオークションに出す場合 2 2010/12/14 11:42:18
中古で失敗 12 2010/11/30 18:16:24

「SONY > NW-S644 [8GB]」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S644 [8GB]
SONY

NW-S644 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NW-S644 [8GB]をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング