『ブックマーク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『ブックマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブックマーク

2009/09/20 02:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

スレ主 elmo15さん
クチコミ投稿数:10件

最新のAシリーズ、機能的にとても充実していて、一目見て 欲しい!と思ったのですが、ブックマーク機能が無いということで躊躇しています…
現在A-808を使用しているのですが、ブックマーク機能が無くなってしまうとなると、なにか対策を考えなければなりません。

今までブックマーク機能を使用していた皆さん、ブックマーク機能が無いのなら、どんな対策を取られるでしょうか?

お気に入りのフォルダを作って、パソコンで曲を入れ替えるしか方法はないですかね?

ブックマークを使われていた皆さん、返信お待ちしてます。

書込番号:10181237

ナイスクチコミ!0


返信する
Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2009/09/20 02:43(1年以上前)

Xの板で聞いた方がいいと思いますよ。こっちはまだ発売してないんだし、x-アプリがどういうものなのかもわかっていないし、ブックマークが無いのはXも同じだし・・・。
Xの方で聞いた話では、SonicStage上で作成し、それを本体に送ることができるとのことです。新Aやx-アプリ上でできるかどうかはまだわかりません。
いずれにせよボタン一つでできたのが、機能自体が無くなっているのは非常に残念です
Xはボタンが少ないから、無くしたのは一億万町歩譲って仕方なかったとして、ボタン構成が既存のA/Sシリーズと同じ製品でなぜ機能を消す?せめてメニューで設定できるようにすればいいのに・・・
本当に、理解に苦しみます。まぁ、買いますけど・・・
ファームアップデートで、何とかしてくれないかなぁ。

書込番号:10181283

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 elmo15さん
クチコミ投稿数:10件

2009/09/20 10:41(1年以上前)

>A&ΩUさん

早い返信ありがとうございます。

わざわざブックマーク機能を無くす意味があるのかがすごい疑問ですよね…。
Xシリーズの方も見させていただきます!

書込番号:10182341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:24件

2009/09/25 14:30(1年以上前)

Xシリーズユーザーです。

ブックマークは、Sonicstageで作成して転送します。
私の場合は、一度に5〜6枚のアルバムを同時転送することが多いので、
ブックマーク名を日付として、
その日転送したCDすべての曲のブックマークを作成していました。
最近転送した曲等の機能がないので、そうしなければ、
新しく転送したCDすらわかり難いです。
一番困ったのは、評価機能も無い為、好きな曲は曲名で覚えてsonicstage上で評価しなければいけません。
ソニーさんもなんとか改善してくれませんかね?

書込番号:10210638

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 elmo15さん
クチコミ投稿数:10件

2009/09/25 19:21(1年以上前)

>ぶらすたさん

ご返答ありがとうございます。

Sonic Stageでしかブックマークを作成できないということですね。
DAPで出来るに越したことはないですが、ブックマーク自体は作成できるだけよしとしなければいけませんね。

書込番号:10211678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/11/06 19:23(1年以上前)

わしも、ブッマーク機能必死ですわ、ファームで追加するとか
本当に何とかしてほしいソニーさん。

プレイヤー機器のみでプレイリスト作成機能は地味にというか
携帯プレーヤーで必須機能だとは思う。

わしは大容量を買った意味は、曲をまとめて放り込んで時間を短縮、
電車空き時間で曲を聴きながらリスト作成や良曲の選定などをしている。
これができないのは大容量ポータブルプレイヤーの意味がない。

しかも前機の機能をこっそり削るなんてちょっと詐欺っぽいしのう

ソニーさんまじめにやってくれ(#^ω^)

今日購入していじったが本当に不便です。
返品できるならしたいぐらいです、、、林檎に戻るかどうか真剣に悩む。

書込番号:10431972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング