『発売日から』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『発売日から』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

発売日から

2009/10/29 22:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

クチコミ投稿数:57件


今回のAシリーズはけっこう人気らしいですね!!

人気商品は、値下げはあまり期待できないと自分のなかで勝手に思ってます。
今回のAシリーズも発売日からあまり値下げが期待できないように思いますが、みなさんはどうお考えでしょうか?

書込番号:10389034

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 NW-A847 [64GB]の満足度4

2009/10/30 07:51(1年以上前)

年末商戦が買い時だと思ってます。
ちょっと日和を見ます。
Xの時もそうでしたけど、ボーナス時期に買いました。
発売時より1割くらい安く買いましたからね。
あと、すべての機種に言える事ですが、一度ファームウェアのバージョンが上がるのを待ってから買います。

書込番号:10390862

ナイスクチコミ!1


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2009/10/30 07:59(1年以上前)

現時点で4000円以上値下がりしてますけど、けっこう落ち着いてるのでここから大きな値下がりは期待出来ないと思っています。あとは、初期不良などを避けるために少し時期を置くとかですかね。
でも、初期不良やバグなどは絶対に起きないと言い切れる事はないので、結局我慢出来なくなったら買うって事で良いと思いますよ。笑

書込番号:10390885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2009/10/30 10:54(1年以上前)

みなさんカキコミありがとうございます。

バージョンアップするとやはりバグなどは少なくなりますか?

あとSシリーズで全曲シャッフル再生での不都合な仕様がありますが、それらもAシリーズにあった場合改善されると思いますか?

書込番号:10391370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング