『ノイズについてm(_ _)m』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『ノイズについてm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ノイズについてm(_ _)m

2009/11/09 21:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

スレ主 sen2さん
クチコミ投稿数:2件

付属のイヤホンを繋いで電源を入れると、小さい音ですが微かにサーっとノイズが聞こえます。
寝る前に静かにピアノの曲を聴くのですが、その時に気になって仕方がありません。(ノイズキャンセリングなどはオフです)
今までに何台もSONY Walkmanを使っていますが、ココまでノイズはありませんでした。

コレは仕様なのでしょうか?

宜しければ返答お願いしますm(_ _)m

書込番号:10448993

ナイスクチコミ!1


返信する
serika123さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:17件

2009/11/09 21:15(1年以上前)

付属のイヤホンが間違いの元です。
NCをオンオフ関係なく一定のホワイトノイズがあります。

通常の音量なら問題ありませんが音量を絞ると気になります。
就寝時は他のイヤホンに変えましょう。
取りあえずホワイトノイズを抑えたい旨を明記して
ヘッドホン・イヤホンのコーナーで再度質問してください。

書込番号:10449052

ナイスクチコミ!0


ukatさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:8件 NW-A847 [64GB]のオーナーNW-A847 [64GB]の満足度5

2009/11/10 12:56(1年以上前)

sen2さん

これは仕様ですね・・・
イヤホンを高インピーダンスのものにすると
多少改善すると思います。
ちなみに付属のものは16Ωなので、
少なくとも32Ω以上のもので、
中高域(2〜6kHz)の強くないものにすると良いでしょう。

残念ながら、ホワイトノイズをゼロにすることはできません。

書込番号:10452443

ナイスクチコミ!1


スレ主 sen2さん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/11 17:11(1年以上前)

成る程!

多少のノイズはしょうがないのですね。

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:10458647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング