『NW-A847にマッチするイヤフォンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『NW-A847にマッチするイヤフォンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 NW-A847にマッチするイヤフォンについて

2009/11/13 03:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

クチコミ投稿数:32件

ウォークマン史最高音質といううたい文句につられてNW-A847買ってしまったんですが、音質の前にホワイトノイズが酷くていらいらしますよね?
そこでもっと音楽を楽しむために遮音性が高く、ホワイトノイズを抑えて、なおかつNW-A847の性能をフルに引き出せるイヤフォンについていろいろ議論しませんか?

私はEtymotic ResearchのER-4Pを使ってみたんですがホワイトノイズが聞こえてきます。音質は感動的なんですが。。。。

書込番号:10467404

ナイスクチコミ!0


返信する
GONTAXCOMさん
クチコミ投稿数:1件

2009/11/14 00:25(1年以上前)

この問題はどちらかというとDAP側の問題です。
出力が弱いものほどノイズが聞こえるようになります。
昨今のDAPは長時間再生が売りになっているせいでこの傾向が強いです
イヤホンを変えて解消する可能性もありますが探し出せるかは運ですね。

気になる方は他のDAPを視聴して買うか
ポータブルアンプに繋ぐかくらいしか方法は無いかと思われます。
ただアンプはiPod向けに造られてる物がすべてと言っていいくらいですから
この場合はiPodをオススメします

書込番号:10471771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2009/11/14 04:19(1年以上前)

ER-4PでボリュームコントローラまたはER-4S化ケーブル
を使えばおk

それかインピーダンスが高めで感度の低いイヤホンにすれば良い

あと
>出力が弱いものほどノイズが聞こえるようになります。
>昨今のDAPは長時間再生が売りになっているせいでこの傾向が強いです
これは関係ないですね。DAP自体のアンプ部の問題

書込番号:10472439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/11/14 17:48(1年以上前)

GONTAXCOMさんへ
>イヤホンを変えて解消する可能性もありますが探し出せるかは運ですね。
それを言っちゃあおしまいですよwww
実際ER-4Pにかえて軽減はされています。ただ、これ以上インピーダンスが高いとイヤホンが鳴らし切れるか?ということです。出力が気になりました。

ムスカ@さんへ 
>それかインピーダンスが高めで感度の低いイヤホンにすれば良い
それはわかるんですが NW-A847は何Ωくらいまで大丈夫でしょうか?
NW-A847はDAPとしては出力は高いほうでしょうか?
またムスカ@のおすすめはありますか?

書込番号:10475075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2009/11/15 00:16(1年以上前)

>それはわかるんですが NW-A847は何Ωくらいまで大丈夫でしょうか?
まー何Ωとか言ってもこれも目安なんですが
普通のイヤホンならたいていのものは問題ないでしょう
あんま気にしなくてもいいと思います
音量に関して言うなら100ΩのER-4SでもMAXにすれば多分足りるでしょう


>NW-A847はDAPとしては出力は高いほうでしょうか?
ウォークマンは基本5mW×2
まあこれもスペック上の数値であり目安ですが、数値的には若干低めかも
でも最大出力が高い程音にパワーがあるとか、必ず最大音量が大きいとも限りません
あんま気にしなくていいと思います

>おすすめはありますか?
とりあえず
>ER-4PでボリュームコントローラまたはER-4S化ケーブル

ER-4Pでノイズが気になるなら他のBA機はもっと厳しいかも

書込番号:10477590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/11/15 03:03(1年以上前)

ムスカ@さん
>音量に関して言うなら100ΩのER-4SでもMAXにすれば多分足りるでしょう
MAXっておと割れとか大丈夫でしょうか?www

うーん、どうも私はハズレを引いてしまったみたいですね。。。友人のNW-A845はほとんどホワイトノイズが聞こえませんでした。ホワイトノイズがほとんどない当たり機を引いた方がホントうらやましいです、涙
付属のイヤホンだと音量かなり上げないと気になるくらい私のは酷いです。PCスピーカーより酷いとか。。。同じようにホワイトノイズに悩んでいる方はいらっしゃるのでしょうか?また、酷すぎるホワイトノイズって交換対象になるんでしょうか?

書込番号:10478301

ナイスクチコミ!0


rotashさん
クチコミ投稿数:31件

2009/11/15 13:50(1年以上前)

僕の別機種でWALKMANを使っており、N/C機能のホワイトノイズが気になっていました。
確かに電車内での使用などに効果を発揮するのですが、あの鼓膜を圧迫される感覚が
どうにも気持ち悪く、結果的にあまり使用していませんでした。

現在はOver sea modelのWALKMANを使っており、N/C機能は付いていませんが、
その代わりとしてSHUREのイヤフォン(SE310)を使用しています。
温室を別にするなら、言わばホワイトノイズのない完全遮蔽。街中で音楽に浸れます。
勿論、デフォルトのイヤフォンとは比べ物にならないほど良いですよ。

書込番号:10479989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2009/11/21 00:26(1年以上前)

> また、酷すぎるホワイトノイズって交換対象になるんでしょうか?

付属のヘッドフォンで起きる場合は対象になります。

ちょっと違うのかも知れませんが、

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000058950/SortID=10465497/

ここも見て下さい。参考になるかもです。

書込番号:10507063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング