『動画再生において』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『動画再生において』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動画再生において

2010/01/27 12:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

クチコミ投稿数:28件

今ウォークマンを買おうと思いこの機種を選ぼうと思うんですが
この機種は動画再生時画面サイズを変えれますか?(ズームや横へ引き延ばしなど)

PSPでは出来るのでこちらも出来たらいいな・・と

書込番号:10846868

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2010/01/27 13:29(1年以上前)

ズーム設定(オート・フル・OFF)はありますが、拡大や引き延ばしなどはありません。

書込番号:10846981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/01/27 13:35(1年以上前)

ああ、横へ引き延ばしとはフルのことです(4:3から16:9へ)

なら大丈夫そうですね! 有り難うございます。

書込番号:10847006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2010/01/27 13:57(1年以上前)

>ああ、横へ引き延ばしとはフルのことです(4:3から16:9へ)なら大丈夫そうですね!
残念ながら、フルの設定は動画の画面サイズに合わせるだけ、引き延ばしするわけではありません。
ですので4:3は左右に黒帯が表示されます。

書込番号:10847060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/01/27 14:43(1年以上前)

なんと!
そうですか このウォークマンは音楽再生の能力も高く もし動画も様々なズーム設定があれば最高だ!と思っていましたが
そこは妥協が必要なようですね 助かりました。
もし買う場合はそこを念頭において買うことにします。

(全く関係ないですが次機種にはあればいいなぁと思います)

書込番号:10847174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2010/01/27 15:10(1年以上前)

>(全く関係ないですが次機種にはあればいいなぁと思います)

ん〜。無理っぽいと思います。
不自然になるし、SONYはユーザーの立場になって物作りしているとは思えないし、実際に使い勝手にいい機能を削除したり、スタミナバッテリーも段々少なくなってきているし、開発スタッフは独自性しか頭にない様なので、期待するだけ野暮かと思います。

書込番号:10847251

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2010/01/27 23:52(1年以上前)

なるほど。こりゃぁ妥協必須ですね 汗
期待できないならその分今安心して買えそうです(^_^;)(万が一ありえるとしても
ありがとうございました。

書込番号:10849860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング