『SDカードに記録してある音声データをNW-A847本体へ移すためには?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『SDカードに記録してある音声データをNW-A847本体へ移すためには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

スレ主 JJJJJ5さん
クチコミ投稿数:40件

みなさんいつもお世話になっております。

SDカードに記録されている音声データをNW-A847に取り込んで携帯して聞きたいのですが、そ

のためにはどうゆう方法があるのか、新たに何かケーブルを購入する必要があるのか等教えて

いただけないでしょうか?ちなみに当方はSDカードを初めて使用するというレベルです。

ご回答宜しくお願いいたします。

書込番号:10860994

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 NW-A847 [64GB]の満足度4

2010/01/30 14:55(1年以上前)

>SDカードを初めて使用するというレベルです。
なのに、どうして
>SDカードに記録されている音声データ
があるの?
初めて使用するならデータは無いでしょ?
不思議??

書込番号:10861186

ナイスクチコミ!0


スレ主 JJJJJ5さん
クチコミ投稿数:40件

2010/01/30 15:12(1年以上前)

SDカードはとある資格取得のために通信講座を申し込んだのですが、講座の内容の解説データ

がSDカードで送られてきたのです。宜しくお願いします。

書込番号:10861250

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 NW-A847 [64GB]の満足度4

2010/01/30 20:05(1年以上前)

じゃそのSDカードの中身が音声ファイルと言う事ですね。
MP3やAACなどの音声ファイルなら、PCでドラグッグ&ドロップしても良いし、一度SDからPCへコピーしてX−アプリで取り込んでも良いし、、
どちらかのやり方でしょう。

書込番号:10862354

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング