『改悪について…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『改悪について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

改悪について…

2010/01/31 23:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

スレ主 REVELLIONさん
クチコミ投稿数:322件

現在、A636Fを使ってますが容量が少ないので買い換えを検討しています。


この機種について調べると
・プレイリスト(ブックマーク)が本体で作れない
・削除予定が無くなった
・最近転送したアルバムが無くなった
・おまかせチャンネルが本体で解析して作れない

と、
かなり改悪されてるようですが、この改悪はS、A、X、シリーズ全て改悪されてるのでしょうか?
また上に挙げたもの以外の改悪はありますか?

書込番号:10869273

ナイスクチコミ!0


返信する
GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/01 00:10(1年以上前)

Xを所有していますがその機能はありません。

Xの前にはA808を所有していましたが、やはり不便ですね。
通勤時間にチョコチョコ、リストを作ったりできたので重宝していたのですが。
次の製品は復活させてほしいと思っています。
最新のAも同じです。ですのでSも同じだと思います。

しかし悪もあれば良もあります。
マイナスになった部分を我慢出来るか出来ないかは人によって違うでしょうから
かなり、と思うようでしたら次期製品を待つのも一つの手だと思います。

書込番号:10869433

ナイスクチコミ!0


スレ主 REVELLIONさん
クチコミ投稿数:322件

2010/02/01 00:37(1年以上前)

GSDさん、早速の回答ありがとうございますm(__)m

やはり無いですか、ウォークマンは色々イコライザなど音の補正や好みに調整できる点、新シリーズはS-MASTERに有機ELなどかなり魅力的なのですが…
こっちが良くなったと思ったらここが悪くなった…
なぜソニーは一長一短にするんですかね(笑)

書込番号:10869576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/01 13:59(1年以上前)

スレ主さん、ビデオの連続再生も出来なくなってますよ。


書込番号:10871365

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 NW-A847 [64GB]の満足度4

2010/02/01 21:14(1年以上前)

ドラッグ&ドロップに対応させた時に、管理ソフトのソニックステージやX-アプリとDB上の不整合を避ける為に、機能を落としたようです。過去の管理ソフトとの互換性の問題もあるみたいですね。
まぁ、互換性を犠牲にして、DBの構成も変えて、新たに全部つくりなおせば大丈夫でしょうけど

それはそれで、文句が出るのでしょうね。

書込番号:10873007

ナイスクチコミ!1


スレ主 REVELLIONさん
クチコミ投稿数:322件

2010/02/01 22:16(1年以上前)

吉祥寺本町さん、そういえばそれもでしたね(笑)


毒舌じじいさん、そうなんですか?
D&D程度対応の為に有用な機能をいくつも削るとはソニーの開発者は何考えてるんですかね

書込番号:10873434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2010/02/02 22:09(1年以上前)

D&Dとフォルダ検索対応になったから買ったっていう僕みたいのもいますけど
まー確かにブックマークなくなったのは惜しいけどなー
僕は今の仕様のがいいですねー

書込番号:10878341

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング