『どこまで下がるか…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『どこまで下がるか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

どこまで下がるか…

2010/02/14 20:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

ゆっくりじわじわと値段が落ちてるこの機種ですがどこまで落ちますかね?
在庫がなくなり次第急に値が跳ね上がりそうな気がしますが…。
買い時が微妙にわからない…。
ipod+PHPAを今のところ使っているのですが、嵩張ってしまってDAP単体で良質な音が出せるウォークマンかiAUDIOにしようかと考えていた矢先だったのでこの値段の落ち次第ではウォークマン購入を考えているのですが。
ただSONYも64GBとあまり多くない要領でiAUDIOに関しては16GBと貧弱…。
ipodの様にHDDではないと160GBという猛者は難しいところ…。
ウォークマンや特にiAUDIOのユーザーの皆様は要領不足の問題には直面していないのでしょうか?
iAUDIOは視聴したことが無いのですが、ウォークマンだとSシリーズよりXシリーズの方が音がいいというか、個人的に好きなのですが32GBしかなく、値段は64GBとより高いとなると手が出しにくい…。
皆様のご意見を伺いたいところです。

書込番号:10941452

ナイスクチコミ!0


返信する
yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件

2010/02/14 20:48(1年以上前)

AでもXでも、ヘッドフォンで大きく音が変わります。
目的が軽量化でしたら、先ずはこの機種を買われることをお勧めします。
悩まれるのは、その後で宜しいかと思います。

多分、その後は、Walkman+IbassoP3+IE8などの重装備になると思います。

書込番号:10941570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:532件

2010/02/14 20:59(1年以上前)

yanxさんへ

すみません、SシリーズではなくAシリーズでしたね。
結局重装備になりますかね^^;
今SR71-Aで落ち着いていますが、P3(旧)を最近出してみたところ、なかなかよい音の厚みを出してくれたので少し驚かされていました。
SR71-Aは音質はすばらしいのですが、大きい事と電池の持ちが非常に悪いところがネックですね…。

AもXもヘッドホンでそこまで変わりますか、なるほど。
10ProとDJ1 PROやHIF-780などで聴いてみたところ、Aシリーズは高音が妙に目立ってしまう感じで。刺さるまではいかないのですが。

書込番号:10941641

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 NW-A847 [64GB]の満足度4

2010/02/14 21:50(1年以上前)

Aシリーズは2009年秋の発売ですから、一番値が下がるとしたら、今年の秋口でしょうかね。たぶん、一年くらいで次の製品じゃないですか?
Xシリーズも4月で一年ですね。
そろそろ、なにかあるかもしれません。

書込番号:10942009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:532件

2010/02/14 23:01(1年以上前)

毒舌じじいさんへ

なるほど。そうなるともう少し様子を見た方がいいということでしょうかね。
Xシリーズがもし後継を出すのであれば4月過ぎたあたりが目途でしょうか。

書込番号:10942547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/02/16 02:48(1年以上前)

Sonyならもっと音楽に特化した商品も出してもらえたらと、私は思うのですが。
個人的にはディスプレイは見えれば良いし、ノイズキャンセリングも要らないので・・・。

S-マスターは興味ありますが、私にはAシリーズは余分な物が付きすぎて、もっと価格が下がらないと買い替えには躊躇しています。

音楽専用で3万円。それだけの価値があれば買いますね。

書込番号:10948758

ナイスクチコミ!4


otome999さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/16 03:47(1年以上前)

次は128GBだといいですね
しかし人間の欲はきりがないな。
昔は20GBですげーって喜んでたのに

書込番号:10948816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:532件

2010/02/16 15:25(1年以上前)

>どんでぃすさん

その考えは私も昔から思っていました。
NCも有機ELも色々と無駄な機能多いですよね。
ipodモドキにしたってipodに勝ち目はないんだからもう音楽特化のDAPにした方がよっぽど売れると思います。寧ろ自分なら確実に買います。
この機種がどこまで落ちるか分りませんが、どのくらい落ちるか期待ですね。

書込番号:10950399

ナイスクチコミ!1


Piano2724さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/28 00:23(1年以上前)

>まいるどでカフェオレさん

余計なことかもしれませんが、
有機ELは薄型と省エネには欠かせませんよ!

あと有機ELというのは機能ではなくディスプレイの仲間

書込番号:11009267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/03/12 21:27(1年以上前)

walkmanのaシリーズは、やはり値段が高いということが最大の欠点ですね〜歌詞表示も、この64GBに限った、a-847シリーズですから今後どうなるかが見所です!!

書込番号:11075364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング