『スゴ録からの転送』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『スゴ録からの転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 スゴ録からの転送

2010/03/08 21:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

クチコミ投稿数:11件

愚痴を聞いてください。

PSPよりおでかけ転送動画の画質良の評判を聞き、携帯性も加味して本日購入しました…が。

当方所有のスゴ録(RDR-AX75)とUSB接続、確かに接続はでき充電もできるのですが。
レコーダー本体上、USB接続完了の状態にならず、必然的にPSPへの、おでかけ転送ができません…

僕はやらかしちゃったのでしょうか?

何卒ご教授願います。

書込番号:11055165

ナイスクチコミ!1


返信する
BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2010/03/08 21:57(1年以上前)

それで、このウォークマン(NW-A847)と何の関係が?
PSPか該当レコの掲示板へどうぞ。

書込番号:11055434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/03/08 22:17(1年以上前)

ソニー製旧式レコーダーとの接続ね是々非々・互換性を確認してますが何か!?

あなたに無関係と威圧的に言われる筋合いはありません(苦笑)

書込番号:11055559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/03/08 22:34(1年以上前)

この機種を買ったけどお出かけ転送できないと言うことですよね?
対応機種は
BDZ-EX200/RX100/RX50/A950/A750/A70/X100/X95
と書いてあるので仕様上無理なのでは?

書込番号:11055690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/03/08 22:43(1年以上前)

ありがとうございました。
ブルーレイ・レコーダー購入まで封印いたします…

書込番号:11055754

ナイスクチコミ!0


BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2010/03/08 22:43(1年以上前)

必然的にPSPへの、おでかけ転送ができません…、というからPSPと該当レコの問題を聞いてると思ったのだが。
ウォークマンならウォークマンとちゃんと書けとw

そのレコの発売時点でウォークマンには動画再生対応モデルが存在してなかったので、そりゃまあ対応なんてしてないでしょう。
そもそもウォークマンとPSPでは同じAVCでも対応するプロファイルが違うから、PSP用に作成された動画はウォークマンでは再生不可だし。

つーか、来年の7月にはアナログ停波するんだし、このウォークマンにおでかけ転送したかったらBDレコに買い換えたらいいんじゃない?

書込番号:11055756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/09 19:39(1年以上前)

>そもそもウォークマンとPSPでは同じAVCでも対応するプロファイルが違うから、
>PSP用に作成された動画はウォークマンでは再生不可だし。
それはソニーが公表している事ですか?
自分が所有する機器ではどっち用のファイルでも再生できてますよ?

確認機器
・BDZ−A70 
・PSP−3000 
・NW−A845

ちなみに高速転送速度についてはPSP用に作成したファイルをウォークマンに転送すると高速転送できないようです。逆もまたしかり。

書込番号:11059791

ナイスクチコミ!0


BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2010/03/10 02:42(1年以上前)

> それはソニーが公表している事ですか?

ウォークマンが対応しているのがベースラインプロファイルということは、スペック表にちゃんと書いてあります。
対して、PSPはメインプロファイルまで対応ですので、PSP用にメインプロファイルでエンコードしたファイルはウォークマンでは再生出来ません。


というか、ご自身で答を書いてらっしゃるようですけど。

> PSP用に作成したファイルをウォークマンに転送すると高速転送できないようです。

高速転送出来ないのは、PSP用に作成したファイルがウォークマンでは再生不可なので、あらためてウォークマン用のファイルを作成して転送するからです。
そもそも、両者で同じファイルが再生出来るのであれば、わざわざ高速転送の設定でどちらかの機器を選択させる必要がないワケで。

まあ、本来ならウォークマン用のファイルであればPSPで再生可能なので、逆の場合は高速転送出来てもおかしくないワケですが、それが出来ないのはレコの設計がおかしいだけです。

書込番号:11062354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/10 05:39(1年以上前)

BRONCOさん
失礼しました。
ご教示いただきありがとうございました。

>逆の場合は高速転送出来てもおかしくないワケですが、それが出来ないのはレコの設計がおかしいだけです。
ですね。
再確認しましたが、間違いなくできませんでした。

書込番号:11062527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング