デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]
先日購入して至福の音を堪能していたのですが6時間程で電池のメモリが1本になってしまいました……。
320kbpsで再生し、イコライザ・DSEE・クリアステレオ・ダイナミックノーマライザーは全てONです。
またいたわり充電をしております。
公式サイトでは128kbpsで29時間とかかれていますが如何せん6時間で電池がなくなってしまうのは不良なのかと危惧しております。
皆さんはどのくらい電池が持ちますか?
書込番号:11287705
0点
320kbpsで再生し、イコライザ・DSEE・クリアステレオ・ダイナミックノーマライザーは全てON
↓
64kbpsで全てOFFで試してみてください。
書込番号:11287765
0点
A84xは最後の一本が以外と長持します。4時間くらいもちます。
あと、DSSEほかいろんなサウンド補正機能やノイキャンをONにしていると、カタログの半分位しか持ちません。
書込番号:11287811
1点
週休7日さんへ
早速のご回答感謝いたします。
サウンド補正は妥協できるのですがビットレートだけは落とすことが音質的にできないのですよね……。64GBが出てくれたおかげでやっとipodから卒業することができたので^^;
毒舌じじいさんへ
最後の一本がなかなかのつわものなのですね。
サウンド補正を切って試していたいと思います。
NCについてなのですがON/OFFが存在しませんよね? 補正数しかいあたらないのですが……。
また少し違うところも気になるのですが、画面を付けたときに一瞬画面がぶれるのですがこれは仕様でしょうか?
なるときとならないときがあって少々気になっております。
書込番号:11287837
0点
NCのON/OFFはメニューの左上じゃなかったですか?ボタンやスイッチじゃなくてアイコン操作で切り換えするはずです。
書込番号:11287871
2点
週休7日さんへ
これは本当に感謝です!
各種設定以外にまさか別で設定があるとは思いませんでした……。
各種設定なのだからまとめて欲しかった所です。
これでどのくらい持つか実験してみたいと思います。
書込番号:11287909
0点
私のはスイッチを押して画面が出るまでに、2秒くらいかかります。一瞬安定しない感じはします。
丸一日以上電源を入れないと、本体の電源が完全Offになりますので、Walkmanのロゴから立ち上がりまで数秒かかります。
書込番号:11288689
0点
電池持続時間については、↓こちらをご覧下さい。
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?033569
いたわり充電をオンで約10%、
ノイズキャンセルをオンで約25%、
イコライザ、VPT、クリアステレオ、DSEE、ダイナミックノーマライザをオンで約40%、
電池持続時間が短くなるようです。
なので、すべてオンだとオフに比べて約75%短くなる事になります。
書込番号:11289109
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/01/16 19:59:22 | |
| 3 | 2011/10/30 15:27:27 | |
| 1 | 2011/09/02 7:52:02 | |
| 4 | 2011/05/27 23:56:35 | |
| 4 | 2017/07/26 6:29:04 | |
| 3 | 2011/04/03 10:46:54 | |
| 2 | 2011/03/30 0:51:54 | |
| 2 | 2011/03/21 10:59:28 | |
| 2 | 2011/02/14 9:36:26 | |
| 1 | 2011/01/11 21:22:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







