『充電しながら…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『充電しながら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

充電しながら…

2010/05/03 17:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

クチコミ投稿数:22件


既出だったらすいません
付属のUSBアダプタでパソコンから充電中に

本機で音楽再生は出来ないのでしょうか?

書込番号:11313211

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:29件

2010/05/03 18:02(1年以上前)

A847は売ったので確かめようがないですが、USBケーブルでPCでの充電中は再生はダメだったと思います。別売のACアダプターでなら充電しながらの再生は可能だったと思います。


書込番号:11313231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2010/05/03 18:10(1年以上前)

S使用ですが、付属のUSBケーブルでPCと接続中には、
本体の操作ができません。
たしか、Aも同じ仕様だったはずです。

書込番号:11313269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/03 23:33(1年以上前)

最近のNetworkWalkmanは、どれもそのような再生は出来ないと思います。
て言うかPCで充電しているならば、パソコンのプレーヤーで音楽を再生すればよろしいのではないでしょうか?

書込番号:11314654

ナイスクチコミ!2


WebCatさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/18 20:04(1年以上前)

付属のUSBアダプタはPCから充電するだけだが、WM-PORT搭載 Walkman® 専用スピーカー LDS-WM100シリーズを使用すれば音楽を聴きながら充電もできる。
わざわざPC電源を入れる必要もないし、家に居る時ぐらいはスピーカーで聞くのも良い。
http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLDS-WM100BK/

書込番号:11376984

ナイスクチコミ!0


new trialさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/24 12:44(1年以上前)

pcと接続してもパワーオフUSB充電というのが可能なUSBポートであれば充電しながら再生できます。
しかしその場合、pcの電源は切っておく必要があります。

つまりウォークマンのファイル情報を読み込まない接続方法だと充電しながら再生できるようですね。
ですからACアダプターなどによる充電しながらの再生はできると思います

書込番号:11961414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング