『バグ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『バグ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

バグ?

2010/07/08 12:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

クチコミ投稿数:54件

購入当時から気になっていたのですが
音楽を聴いたり、動画を見てる最中に突然画面がブレたりする事があります。

楽曲を探している最中のスクロール中にもブレたり、表示バグ?のような物が結構出ます。

同じような症状の出る方はいますか?

書込番号:11599224

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/08 13:04(1年以上前)

僕は発売当初に買いましたが、仰るようなブレとかバグらしきものは出たことないですね〜。


いつ頃に購入されたんですか?あまりに酷いなら購入店に相談されてはいかがですか。



書込番号:11599308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/07/08 16:02(1年以上前)

これの16GBモデルを使っていますが、ブレたりするようなことはありません。
保障があるなら修理に出してみてはどうでしょうか?

ウォークマンは修理に出したことないのですが、SONYのDMR−XB20というイヤホンが断線し修理に出したところ新品が1週間以内に送られてきましたので音楽関係の製品についてはしっかりしていると思われます。

書込番号:11599716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2010/07/08 16:06(1年以上前)

当初から報告のある既出不具合です
余りに酷いようなら購入店もしくはサービスへどうぞ

書込番号:11599729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2010/07/08 16:09(1年以上前)

書き忘れ・・

>購入店もしくはサービスへどうぞ
その前に一度リセットかけると改善するかもネー

書込番号:11599746

ナイスクチコミ!1


frankflさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/09 12:40(1年以上前)

私のa847も、画面の挙動がおかしくなったり、音量ボタンでほかのボタンの挙動をしてしまうことがあります(^^;)

どうしても気になるなら、サポセンに相談するべきですが、それほどひどくないのなら、「仕様」と割り切ってみればいいと思いますよ。

書込番号:11603155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/11 00:12(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。私もA840シリーズを使用しています。
私のも画面ブレが何回か起きたことあります。音楽再生中にいきなりプツッと一瞬だけ音楽が止まったり、先に言われてる方がいらっしゃいますが、ボリュームボタンを押してると、オプションメニューや曲の一覧表に勝手に切り替わったりします。最悪、電源をつけると「メディア接続中に切断された可能性があります。一度メディアに接続し直してください。」みたいな警告が表示され、音楽・ビデオその他、使えなくなるときがたまにありました。
なので今日、ソニーの修理代理店にウォークマンを出してきました。修理終了2週間かかると言われ、ちょっとウォークマンないとキツいです。
無事、治って来たらなと思います。

書込番号:11610174

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 NW-A847 [64GB]の満足度4

2010/07/11 13:41(1年以上前)

WalkmanのAシリーズのスイッチ基板の不良が出ているようですね。
ボリュームがおかしくなる現象が出ています。
あと、スクロールしている時もおかしくなることがあるようです。
私は先週修理に出しました。
金曜日のAMにSonyのサービスステーション持ち込みで、月曜日のAMに戻ってきました。
修理内容はスイッチ基板交換でした。

書込番号:11612210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2010/07/12 15:15(1年以上前)

皆さんの仰る症状が全て該当しております。
なので修理に出そうと思います。

書込番号:11617141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/12 20:45(1年以上前)

仕様なのではないかと思います。
自分も購入直後そのような症状に見舞われましたが、1ヶ月ほど使用していたらいつのまにかなくなっていました。
画面を起動した直後にブレるというものでした。

書込番号:11618246

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 NW-A847 [64GB]の満足度4

2010/07/12 22:38(1年以上前)

いや、一度修理で見てもらったほうが良いです。
基板交換で治りました。

書込番号:11618963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/16 09:09(1年以上前)


私も皆さんと同じです。
音量ボタン系と画面のブレです。

昨年12月末に購入後2週間後から発生しました。
私も仕様かなと割りきっていたのですが、ここ数日、音量ボタン系のバグ?の発生が酷いのでこの休みに販売店に相談してみようと思っています。

ちなみにサポセンへ故障診断という名目で連絡してみたところ、「初期化しても改善しない場合販売店にご相談ください」と言われました。

書込番号:11634330

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 NW-A847 [64GB]の満足度4

2010/07/16 21:40(1年以上前)

我慢せずに修理すべきです。
多分、ソニーもヤバいと思ってます。
品質管理している部門は。

書込番号:11636648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/17 16:08(1年以上前)

毒舌じじいさん、こんにちは。
毒舌じじいさんは修理出して基盤交換で2日で帰って来たんでしたっけ?
私も同じ症状+再生中に音が途切れたり、ある日突然変な画面が出てきてPCと同期しないと音楽やビデオ等のコンテンツが再生出来ないというもので修理出しましたが、一週間たった今でも帰って来ません。ソニー側で何かあったのでしょうか…?
ウォークマンない生活って案外キツいんですよね(笑)

書込番号:11639906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング