『A846を買おうか、 X1060を買おうかで迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『A846を買おうか、 X1060を買おうかで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

クチコミ投稿数:38件

こんにちは。佑と申します。
ただ今、日本に旅行中。
それで、walkmanの値段を見たら、買おうかなと迷っています。
その値段は台湾より安いです!!

でも買うなら、どっちにしようかと迷っています。

気になったのはこの二台です。
X1060とA847です。

X1060のほうが古いで、A847のほうが新型みたいですが、それぞれ得意分野があります。
だから迷っているんです。

それで、ここにみんなさんアドバイスをもらいに来たわけです。
どうかよろしくお願いします。

書込番号:11621613

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 NW-A847 [64GB]の満足度4

2010/07/13 20:01(1年以上前)

音質的には大きな変わりはありません。
メモリー容量が多いのはA847
ワンセグが見れるのはX1060。

あとは、ボタン操作はAでタッチパネルはX。

と言うところで、どちらが良いか?ですね。

ワンセグ欲しいならXで、要らないならAのほうが良いと思う。

書込番号:11622727

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/13 21:20(1年以上前)

違いは毒舌じじいさんが仰られている通りだと思います。
音に関しては荒れる可能性もあるので触れないほうが吉、でしょうか。
音については沢山参考になるスレがあるのでそちらを見ていただければ、と。
自分は要領の問題でこちらを選びました(出来ることならこの機種の倍欲しいのですが)。
強いて言うなれば薄さと重さですかね。
Aシリーズは薄いし軽い。Xシリーズは言うほど厚くはないですが重いです、が「重たい」ではなく「重量感(高級感)」とでも言いましょうか、個人的には嫌いな重さではなく寧ろ確りしていると感じれます。

最後は毒舌じじいさんの言うとおり「自分にはどちらが合っているか・欲しいと思うか」だと思います。

書込番号:11623155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/07/13 21:48(1年以上前)

問題はワンセグやFMラジオですよ。スレ主さんは旅行で日本に来られているみたいですが、帰国された時には無用の長物にならないんですかね。まあそれらの機能を使わないとして両機種ともに素晴らしいとは思います。


書込番号:11623334

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/14 06:38(1年以上前)

僕としてはタッチパネルの操作は結構好きなのでX。
ただ、容量が大きいほうが良ければA。
純正ケースなども同時に購入されるとよろしいかと。

書込番号:11625022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2010/07/15 00:28(1年以上前)

コメントありがとうございます。
皆さんの意見は大変助かりました。
おかけで、だれを選ぶか迷っちゃいました。

それでは、あとは自分なりに考えます...
最初は値段が台湾より一万円ほど安いから、買う気があるようになりました。
でも果たして、買う必要あるかどうかは...
私は普段あんまりMP3を聞かない人だし、今時のカーオーディオもアップル向けのヤツばかりですよね。
でも音質といったら、やはりソニーほうがいいですよね...。

書込番号:11628951

ナイスクチコミ!0


ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2010/07/16 08:59(1年以上前)

カーオーディオにも使うんだったら、アップルのほうが使いやすいし音質はいいですよ。
でもカーステレオによりますが、ウォークマンをマスストレージとして使えるものならアップルと同じ音質にはなりますが、アップルのようにウォークマン側からは操作は出来ません。
しかしカーオーディオの場合はアップルもウォークマンも無くても外部メモリを使えば安く済みます。

イヤホンで聴くのであれば、ソニーのほうが無難でいいと思います。
音楽だけを聴くのに使うのであれば、NW-A847のほうがメモリ容量も大きいのと、操作性も良いので良いと思います。
NW-X1060も使ってますが、タッチパネルは一見便利そうですが、結構使いにくいものです。
NW-A847のほうが選曲もしやすいし、重さも軽いしスリムなのも良いと思います。

音質のほうは好みのこともありますが、私はNW-A847のほうが良いと思っています。

書込番号:11634303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2010/07/17 00:35(1年以上前)

最後のruhiさんは私が気になって質問を解いていたので、ruhiさんを選びました。

ほかの皆さんのコメントもとても参考になりました。
本当にありがとうございます。

書込番号:11637595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング