『基本的質問?教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『基本的質問?教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 基本的質問?教えて下さい

2010/11/22 20:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

スレ主 maya510さん
クチコミ投稿数:2件

初めてウォークマンを購入しようと考えており、ヤマダ電気で見てきました。

主に車で使用したいと思っています。できれば容量大きくて安いのがいいと思ってこれにしようとしてるんですが…

パソコンはあるけどネット接続できません。
書き込むのに何か必要なソフトとかあるんでしょうか?
車で聞くためにも何か必要でしょうか?
充電もたない…といろんな掲示板に書いているようですが車で充電しながら再生は可能なのでしょうか?

何卒…宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:12257373

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/11/22 21:40(1年以上前)

ソフトは付属してると思いますが、最新版を使おうとするならソニーのサイトから落としてくる必要あります。
ネットカフェなどで落としてきても大丈夫なんで、あまり心配いりません。

カーオーディオにAUX入力があるかないかで接続のしかたが変わります。
ない場合はFMトランスミッターがいります。
ある場合は、てきとーにAUX入力に繋いでやればいいです。

こないだ車買ったとき、ディーラーの人から「車中でウォークマンなどに充電しようとすると、ノイズがのる場合がある」とかなんとか聞きました。
実際のるかは試してませんが。

書込番号:12257685

ナイスクチコミ!0


MyFriendさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/22 22:04(1年以上前)

車内で充電と再生に使えるこういうのがあると便利です。
http://www.logitec.co.jp/products/audio/lpaccwu01/index.html

ヤフオクとかでは400円弱で出てます。私も充電と再生を同時にやったことがないので、雑音のことは分かりません。
今後試してみようかな・・・

書込番号:12257875

ナイスクチコミ!1


GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/23 09:43(1年以上前)

車で使うアホな事は止めましょう。

書込番号:12260462

ナイスクチコミ!0


GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/23 09:44(1年以上前)

車のスピーカーを使うんですか。
そうでしたらごめんなさい。

書込番号:12260469

ナイスクチコミ!0


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-A847 [64GB]の満足度4

2010/11/23 12:55(1年以上前)

>パソコンはあるけどネット接続できません。
まずはネット接続環境!

windows up dateとかどうしているの?
windowsを最新の状況にしとかなければ、最悪の場合使えませんよ。

書込番号:12261402

ナイスクチコミ!0


スレ主 maya510さん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/26 13:27(1年以上前)

皆さんありがとうございますm(_ _)m

八雲さま
aux入力がわからず(苦笑)取説に書いてるか見てみます…。トランスミッターとやら、見といた方が無難かな…と思いました(笑)

MyFriendさま
ご丁寧にリンクありがとうございます!とても助かります!同時購入を視野に入れて考えております♪

GSDさま
私の説明不足にて失礼致しました。スピーカー以外ではどう使用するかわかりません(苦笑)

nao357さま
正直なところup dateしておりません…。CD-ROMを焼くだけにはあまり必要性を感じなかったもので…。
どうしても接続しなくてはいけないでしょうか…ウイルス等…危ないですか?

書込番号:12277933

ナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/29 23:26(1年以上前)

ネット接続が無くても、PCでCDをウォークマンで再生できる音楽ファイル(MP3、WMA等)に変換して、
ウォークマンのMUSICフォルダにドラッグ&ドロップで転送すれば再生できます。
(変換はWindows付属のWindows Media Player等でできます)
ただ、ネット接続が無いと曲のタイトルやアーティスト名等、すべて手入力になります。

書込番号:12297428

ナイスクチコミ!1


otome999さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/02 20:02(1年以上前)

私もエクスプローラーのドラッグアンドドロップで使ってますよ。
使いにくいアプリよりずっとシンプルで手っ取り早いですよ。

特にこだわりが無いならエクスプローラーでも実用上問題無いと思うんですけどね
まあ色々細かい機能にこだわる人が多いから...

もちろんネット環境なんて必要ありません

書込番号:12310363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件 NW-A847 [64GB]のオーナーNW-A847 [64GB]の満足度4

2011/04/30 00:46(1年以上前)

車で使用していますが、AUXで繋ぐとかなり良い音がでますよ。車のスピーカー、オーディオはグレード次第で随分差が出ると思います。

書込番号:12952214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング