『本体とガラスに隙間が!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A846 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

NW-A846 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

『本体とガラスに隙間が!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A846 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A846 [32GB]を新規書き込みNW-A846 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

本体とガラスに隙間が!

2009/10/30 16:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]

スレ主 た郎さん
クチコミ投稿数:26件

「画面の右側のガラスが左に比べて浮いてる」と、
某巨大掲示板で指摘されていて、まさかと思い自分のを見てみると・・・
げっ、浮いてるっ!?

左側はピッタリ貼りついてますが、右側はもうあからさまです
真上から見たら粘着材まで丸見え、薄く糸引いてるのまでわかる・・・ガーン
もちろん押したら沈みます。

みなさんのは大丈夫ですか?

書込番号:10392411

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/30 17:18(1年以上前)

あぁ〜先週からA840スレを見てますが一部でそういう状態の方の書き込みを見かけますね。
自分は一昨日購入しましたが大丈夫でしたよ。
まぁ一緒に購入した純正クリアケースの内側の四方にある突起で強化ガラスを押さえつけてるので今となっては分からないですが。

書込番号:10392553

ナイスクチコミ!0


スレ主 た郎さん
クチコミ投稿数:26件

2009/10/30 18:13(1年以上前)

絶対運命黙示録さん、返信ありがとうございます。

たった今、購入したビックカメラで交換してきました
今度のはどうやら大丈夫そうです(明日になったら浮いてたりして^^)

A840スレを見ても、どうやら個体差があるようですね。

ちなみに私は裸で使ってます。

書込番号:10392756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/30 18:36(1年以上前)

固体差というより初期不良に近い気がしますけどね。

書込番号:10392826

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/10/30 20:02(1年以上前)

早めに交換してもらったほうが良いですよ。

書込番号:10393239

ナイスクチコミ!0


スレ主 た郎さん
クチコミ投稿数:26件

2009/10/31 00:27(1年以上前)

よく見たら、今度は右下が浮いてる・・・
それどころか左下も・・・(悲)
薄く糸引いてる接着剤がハラ立つ(怒)

もういい面倒くさいからこのまま使う。

完全な初期不良だと思うけど
S730の液晶の傾きと同じで、結局は「仕様」で終わらすんだろうな〜・・

今回のAよりA829買ったときの方が満足度高かったです。はぁ・・

書込番号:10395192

ナイスクチコミ!0


BURITANIAさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:10件

2009/10/31 21:08(1年以上前)

ちょっと怖いですね、通販でA845の購入を検討しているので(汗)
これは初期不良扱いと考えていいのでしょうか?
初期不良なら通販で買っても一年保証で対応できますよね
もし初期不良と認められないのならやはり量販店で買った方がいいのでしょうか、田舎で価格が高いからあまり使いたくないのですが。定価で5%分ポイント付与って高過ぎです。

書込番号:10399536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/10/31 22:51(1年以上前)

自分も今日A846を買って家で開けて本体とガラスの間を確認したところ若干浮いていました。
すぐに買った店に行き交換してもらおうとしたのですが、「どれも多少の浮きはあります。」と言われあきらめて帰ってきました……

本当にどれも多少の浮きがあるのでしょうかね??

書込番号:10400227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/31 22:59(1年以上前)

店員さんにそう言われたところをみると、ガラス浮きで相当な交換要請が来てるんじゃないでしょうかね。

自分のは浮きは全くないんですけど・・・

書込番号:10400279

ナイスクチコミ!0


mafu_512さん
クチコミ投稿数:1件

2009/11/01 21:41(1年以上前)

本日、NW-A846を購入しました。
た朗さんの書き込みを見ていたので、店頭で確認しようとしましたが、袋から出しての確認まではできませんでした。帰ってみてみると書かれていた通り、若干浮きが見られました。ただた郎さんのものほどひどくはないようで、接着剤までは確認できませんでした。
どちらにせよカバーを使用する予定なので、このまま気にせず使おうかと思います。

初期だから、、、という理由で浮いているのであれば、改善されるまで購入は少し待ったほうがよいのかもしれませんね。

書込番号:10405947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A846 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A846 [32GB]
SONY

NW-A846 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A846 [32GB]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング