『操作ボタンの塗装剥がれ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A846 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

NW-A846 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

『操作ボタンの塗装剥がれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A846 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A846 [32GB]を新規書き込みNW-A846 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

操作ボタンの塗装剥がれ

2010/04/04 00:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]

クチコミ投稿数:222件

3ヶ月程前からA846をほぼ毎日、2時間くらい使用して居るのですが今日、決定ボタン(音楽再生中はスタート・一時停止)の黒いマーク(?)の塗装部分が剥がれかけているのを発見しました。
別に強く押していた訳でもなく、爪で引っ掻いたりしたわけでもなく…
こんなもんでしょうか??
何方か同じような状況の方いらっしゃらないでしょうか?

書込番号:11184162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:35件

2010/04/04 01:50(1年以上前)

シリコンケース使用なのであまり気にも止めていなかったけど、柔そうなプリントなんだね。
剥き出しで使うと剥がれそうだね。
大事に使っていたのに傷つくってことは携帯機にはどうしようもないことだから。

それにSONYだからね。
気にしないほうが良いよ。
気にしたらSONY製品使えないよ。
そういう微妙なところに気が回る会社じゃないみたいだし。

むしろ全部剥がしちゃったほうがすっきりするかも。

書込番号:11184580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25498件Goodアンサー獲得:1180件

2010/04/04 02:04(1年以上前)

塗装剥がれは,SONYに限った事では在りませんし,主さんがこだわりたい鳴るモノにも起こり得て居るでしょう。
例えば,製品カテゴリは違うけど,ブルーハウジングのメーカ製品にも塗装剥がれは見られますし,引っこ抜いたら一緒に端子も抜けて来た〜の報告も,アッチコッチにて散見されるでしょう。

書込番号:11184626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2010/04/04 02:30(1年以上前)

この機種のユーザーじゃないけど、
それだけ使っていれば、多少の塗装の剥がれは仕方がないんじゃない。
私はシルバーのNW-A919を使っていますが、
買うときにブラックのデモ機を見て、上部と下部の継ぎ目部分の
塗装の剥がれを見ているので、自分のがそうなっても気にしないです。

書込番号:11184689

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/04/04 10:53(1年以上前)

パソコンのキーボードも徐々に文字が消えていきます。
車のアクセルペダルは徐々に溝が減っていきます。
いかなるペンキで塗ろうとも、いかなる樹脂で固めようとも、毎日触れば必ずいつかはすり減ります。
そう、ダイヤモンドでもない限り・・・

書込番号:11185672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件

2010/04/04 13:35(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。
使ってる以上は仕方ないことなのですね。
前機のS738Fは確か彫刻タイプで、このような剥がれはなかったのですが、当機でこのようになったので、そんなもんなのかな?と思ってしまいました。
消費者側としてもそう安い物ではないので、細部にも配慮してもらいたいもんですねSONYさん。

皆様有難うございましたm(__)m

書込番号:11186338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2010/04/05 01:22(1年以上前)

シリコンケース使うと塗装はがれないですね

書込番号:11189660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件

2010/04/07 11:53(1年以上前)

ムスカ@さんこんにちは。
そうですね、確かにシリコンケースだと塗装は剥がれないでしょう。
まぁでも今は全部綺麗に剥がしてしまいました。
私的にはクリヤケースの方が高級感があり、気に入っていますので、これはこれでいいかなと…

結構マークないほうがシンプルだったりもしますよ(笑)

書込番号:11199850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A846 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A846 [32GB]
SONY

NW-A846 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A846 [32GB]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング