『音質について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A846 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

NW-A846 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

『音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A846 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A846 [32GB]を新規書き込みNW-A846 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

音質について

2010/04/15 10:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]

クチコミ投稿数:11件

現在、iPod nanoにE5をつないで10proで聞いています。容量が不足してきたので買い替えを考えているのですが、音楽ジャンルや主観によると思いますがiPod+e5とこちらの直挿しとどちらが音質がいいでしょうか?(視聴すればいいのでしょうが、田舎なもので視聴環境がないもので)どなたか比べられた方がいらしたら教えてください。

書込番号:11235176

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2010/04/15 19:30(1年以上前)

好みの問題じゃないすかねー
A840に10pro直挿しだと、解像度は良いけどちょいと眠い感じの音になります
僕だったらiPod+e5のが好きです多分

書込番号:11236765

ナイスクチコミ!0


モエ美さん
クチコミ投稿数:21件

2010/04/15 21:11(1年以上前)

ご質問拝見しました、スレ主さまの『いい音』とはどんな音をいうのでしょうか?耳の健康などお構いなしに低音ガンガンがお好きと言う方もいれば、原音にいかに近い雰囲気で鳴らしてくれるかを基準にする方、解像度の高さを基準にする方、耳障りの良いマイルドなサウンドが好きな方、など様々です。加えて機種由来のノイズはいかがでしょうか?あとは過去の質問やレスをお読みになり、良いところだけを拾うのではなく、悪い評判もしっかり把握し、ご検討なされば良いかと思います。私からひとつだけ言わせていただくとすれば、S-Masterとはいったいどのような役割なのか、よくお調べいただく事をおすすめします。

書込番号:11237176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/04/15 22:01(1年以上前)

主さんは,10PROのケーブルは交換してますか。
附属のケーブルを使って居るならば,ケーブル交換をした方が好いですょ。
附属ケーブルは,余り好く在りませんので。

其れから,10PROからのサーノイズは,其れ程煩く在りません。
また,高音側は派手目な印象じゃ無く,明瞭感が少々悪いですょね。
で,直因りも中間アシストさせた方が好い印象ですけど,先の行為をしてなければ,した方が好いですょ。

書込番号:11237444

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/04/15 22:12(1年以上前)

A84xと10Proならホワイトノイズはそれほど耳に付かないと思いますよ。
ホワイトノイズはイヤフォンで結構性格が変わります。

さて、iPodにアンプ経由で10Proで聴かれているとの事ですが、A84xでも、アンプを通したほうが10Proはイキイキとなります。

書込番号:11237505

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A846 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A846 [32GB]
SONY

NW-A846 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A846 [32GB]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング