『ATRAC ロスレスの圧縮率について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A846 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

NW-A846 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

『ATRAC ロスレスの圧縮率について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A846 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A846 [32GB]を新規書き込みNW-A846 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ATRAC ロスレスの圧縮率について

2010/05/02 18:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]

スレ主 marukin9さん
クチコミ投稿数:28件

ipod30GBを使用していますが、音質の良さにこのウォークマン購入検討しています。
現在ipodにはappleロスレスで20GB程入っているのですが、
ATRAC ロスレスに変換してもほぼ同じサイズで収まるのでしょうか。

書込番号:11309218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2010/05/02 18:53(1年以上前)

WALKMAN用のx-アプリをインストールし、ipodと同じ曲でサイズを比較してみてはいかがでしょうか?

書込番号:11309280

ナイスクチコミ!0


スレ主 marukin9さん
クチコミ投稿数:28件

2010/05/03 01:09(1年以上前)

ダウンロード出来たのですか。
実際試してみたところ、

CD 549.4MB
appleロスレス 332.5MB 35秒
ATRACロスレス 351.3MB 2分54秒
と言う結果になりました。

サイズの問題はさほどないでしょうか。
遅いとは聞いてましたけど、速度の差がすごいですね。
アートワーク入れるのに1分かかるのは少し問題かもです。
曲はWAVにしてiTunesで管理がいいかもですね。
そうなると64GBの方が必要になりますけど・・・

書込番号:11310865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/03 23:39(1年以上前)

>アートワーク入れるのに1分かかる
PCのスペックによるのかな?
ウチでは10秒もかかりませんよ。

ただiTunesはアートワークの検索&転送フリーソフトがあるので、そういう点はすごく便利ですね。

ちなみにWAVだと、itunesではアートワークを付けられません。

書込番号:11314691

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 marukin9さん
クチコミ投稿数:28件

2010/07/12 18:53(1年以上前)

うーんPCスペックはGTA4がサクサク動くPCなんですけどね^^;
WAVだとアートワークつけれませんでしたか・・・

書込番号:11617824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A846 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A846 [32GB]
SONY

NW-A846 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A846 [32GB]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング