『オススメの設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A846 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

NW-A846 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A846 [32GB]の価格比較
  • NW-A846 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A846 [32GB]の純正オプション
  • NW-A846 [32GB]のレビュー
  • NW-A846 [32GB]のクチコミ
  • NW-A846 [32GB]の画像・動画
  • NW-A846 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A846 [32GB]のオークション

『オススメの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A846 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A846 [32GB]を新規書き込みNW-A846 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信15

お気に入りに追加

標準

オススメの設定

2010/05/03 15:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A846 [32GB]

クチコミ投稿数:222件

先日DENONのAH-C710を注文し、昨日届きました。
そこで、オススメのイコライザー設定を教えてください\(^-^)/
現在エージング中でこれからですが、良かったらお願いします。

AH-C710のスレで聞いたところ、ウォークマンの方にスレを立てたほうがいいと聞いたので、こちらにお邪魔します。

書込番号:11312771

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2010/05/03 15:47(1年以上前)

好みは個人で違うので、自分で色々設定して、DJパンクさんの好みに合わせましょう!

書込番号:11312812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件

2010/05/03 16:09(1年以上前)

ハナムグリさん、こんにちは。
勿論そのことは解っているのですが…

オススメがあれば教えて欲しいというだけです(^^ゞ

書込番号:11312878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:29件

2010/05/03 17:06(1年以上前)

自分で適当にいじって、好みの設定にすれば良いだけじゃん。
わざわざスレを立てる必要も無いです。
レスを付けてもらったユーザーの設定にして、合わなかったらどうするの?凹みますか?

書込番号:11313042

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:222件

2010/05/03 17:15(1年以上前)

分かりました。
適当に弄って見ます。お騒がせしました。

書込番号:11313073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/03 23:35(1年以上前)

何でも他人に頼ろうとする、ゆとり世代の典型でしょうか?

書込番号:11314665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件

2010/05/03 23:47(1年以上前)

何でも他人に頼ろうとする、ゆとり世代ですが、何か??

書込番号:11314724

ナイスクチコミ!3


ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2010/05/04 23:19(1年以上前)

理想的なイコライザー設定などはありません。
理想的な設定があれば、SONYにてそのようなイコライザ設定を設けているはずです。

完璧に原音を再生できるようなDAPとか又はイヤーホーンも同様で周波数特性が完璧にフラットであれば、イコライザなんかなくてもいい音で聞けるはずです。
理想的なDAPとかイヤーホーンがないからイコライザで補正したりして自分好みの音質を作り出したりしているのです。
ですからDJパンクさんにあった理想のイコライザー設定はDJパンクさん自身で見つけるしかないのです。

書込番号:11319196

ナイスクチコミ!1


ikisuさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/06 11:39(1年以上前)


別に叩く必要も無いでしょう(-.-;)

人によって好みなど違うことなんて主さんはわかってると言ってるでしょう。
ただ皆さんのを参考にしたいだけなのでは??

書込番号:11325507

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:222件

2010/05/06 18:39(1年以上前)

ikisuさん、こんにちは。
貴方のような方が居ると思うと、とても嬉しいです。
ikisuさんの仰る通り、ただ単にオススメを聞きたいだけです。
フォロー有難うございましたm(__)m

書込番号:11326691

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/05/06 21:03(1年以上前)

DJパンクさん

こんばんは。
かなりリスキーなスレ建てちゃいましたね。(笑)
DJパンクさんは初心者じゃないので、まぁ、スレの思惑はなんとなく分かりましたよ。

まぁ、言いたがる人はいうでしょ。
と言うか、わたしもスレ主がDJパンクさんで無ければ突っ込み入れようかと思ってました(冗談です)

まぁ、まだ良いですよ。他のスレなんかじゃ、「このイヤフォン買えば音質良くなりますか?」とか入って来ると、この人は何なんだろなぁ なんて思ってしまいます。

あっ!フォローになって無かったですね。
とりあえず、回りはほっときましょ!

書込番号:11327332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2010/05/08 13:00(1年以上前)

自分はカナルタイプの場合は
クリアBASS:+3
0.4kHz:−1
1.0kHz:0
2.5kHz:+2
6.3kHz:+2
16kHz:+2

オーバーヘッドタイプ時は
クリアBASS:+3
0.4kHz:−2
1.0kHz:−1
2.5kHz:+2
6.3kHz:+2
16kHz:+2
に設定してます。いずれも低音重視ですが。

あとは以下を参考にしてみてはいかがでしょう?

http://www.sonymatome.com/walkman/memory/index.php?%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B6

書込番号:11334554

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:222件

2010/05/08 18:52(1年以上前)

毒舌じじいさん、こんばんは\(^-^)/

私じゃなきゃ突っ込むところでしたか(汗
これ以上突っ込まないでください〜\(゜ロ\) 笑

毒舌じじいさんには色々アドバイス等でお世話になってます(^^ゞ
また何かあったら宜しくお願いしますね!!

書込番号:11335722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件

2010/05/08 18:57(1年以上前)

絶対運命黙示録さん、こんばんは☆
仰る設定、試してみました。
低音強くてなかなか良いですな(笑
C710で試すとかなり低音出ます!!

リンクまで貼って下さって有り難う御座います。是非とも参考にしたいと思います♪

書込番号:11335749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/05/14 11:39(1年以上前)

こればっかりはヘッドホンなど聴いてる環境も人それぞれ違うので何とも言えないですが。

0.4→-3
1.0→-2
2.5→+2
6.3→+3
16 →+3

書込番号:11358756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2010/05/24 00:05(1年以上前)

+1 0 0 +1 -1 +2
0 0 0 +1 0 +2
(自称繊細な♀Vo向き)

私はA847+SE530でALL OFF ^^

書込番号:11399775

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A846 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A846 [32GB]
SONY

NW-A846 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A846 [32GB]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング