『アマゾンおそい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『アマゾンおそい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

アマゾンおそい。

2009/11/02 11:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

発売日かその翌日に届くと思い、10月29日に注文したが11月2日現在、未だに発送準備のまま発送されていない。お急ぎ便を使ってほしいのか知らないが・・・。

アマゾン・・・ないな。

書込番号:10408575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/02 15:24(1年以上前)

僕も注文しました。そしてつい先ほど発注になりました。11月5日到着予定です

発売日に到着というのは無理かもですよね?
Amazon側だってSONYから仕入れてるわけですから発売日に商品を仕入れることになりますし、
インターネットだと商品を先に仕入れていて販売日に到着というのはないと思います。
そんなに待てないようでしたら発送準備になる前にキャンセルして家電量販店で買うといったほうがよいと思ったのですが。

まぁ僕は気長に待ちます

書込番号:10409481

ナイスクチコミ!3


mal1971jeさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/02 15:51(1年以上前)

私も量販店でなら買います。

書込番号:10409582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/02 16:17(1年以上前)

今日発送されて明日には商品が到着する者です。
アカウントページから見ることができるお届け日が<11月1日〜11月3日>だったので
今までの経験から1日には届くように発送してくれるだろうと思っていたのですが、
最終日になってしまいました。
発売中の商品なら注文してから1日〜2日で届くのですが、
アマゾンの予約ではどうしても発売日より遅れてしまうようです。
発売日に商品が到着したという報告がありましたが、
それは運が良かったとしか言えません。

発売日に確実に欲しい場合は、
店頭または発売日に確実にお届けすると書いてあるショッピングサイトで
予約するしかありません。

書込番号:10409666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/11/02 16:52(1年以上前)

ですね。

休日の期間、楽しめる予定だったんですが・・・。

これからは、値段・便利さ・うんぬんより店舗にて購入しようと思う。

ちなみに未だ、未発送。

書込番号:10409791

ナイスクチコミ!0


toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2009/11/02 17:19(1年以上前)

いつから発送準備中なんでしょうか?
未だに発送されないのはすこしおかしい気もします。

例えば料金の支払いで何か不都合が起こっていたりしませんか?

書込番号:10409898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/11/02 17:41(1年以上前)

10月31日です。

今日中に発送が無ければ問い合わせしようと思います。(キャンセルできない状態中)

ご心配かけました。

書込番号:10409984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/02 18:56(1年以上前)

ついでに僕は21日から予約です
予想予約数を上回ったのでしょうかね 北海道なので到着が遅いです

書込番号:10410296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/11/03 00:38(1年以上前)

自分は先月31日に注文し、1日の午後には「発送準備」になったもののお届け予定は11/12〜11/19という状態でした。
流石にこれは待てない、近所で安く売っていたこともありどうにかキャンセルできないかと思っていたら。。。
2日の9時ごろ到着しました。
何かシステム上のミスかなにかだったのでしょうかね?

書込番号:10412758

ナイスクチコミ!0


toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2009/11/03 00:59(1年以上前)

amazonnは予約品の発売日になると一旦納期が4〜6日とかになってから、
また在庫ありに戻るのを何回も見た事があります。
在庫管理上の事なのかもしれないですが、ちょうどそれに引っかかった
のかも知れないですね。

書込番号:10412874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2009/11/03 10:01(1年以上前)

僕もちょうどアマゾンで別のモノを注文してるところなんですが
在庫ありと表示されてたのに、発送されるまでに丸二日もかかりましたね
おまけに大阪から発送で、また更に二日程待たされそうです
過去にも数度同じようなことがありました
お急ぎ便を使わせるためにわざとやってるんですかねー
どことなく悪意を感じます
konozamaとはまさにこのことですな
みなさんもアマゾンで注文するときは注意しましょう♪

書込番号:10414020

ナイスクチコミ!0


speed77さん
クチコミ投稿数:11件

2009/11/03 18:26(1年以上前)

在庫あり商品について、お急ぎ便に優位性があるのは至極普通のことでしょう。
私は東京在住ですが朝方注文して当日に届くのはとてもありがたいですし
その仕組みで運用できるようにした企業努力は素晴らしいことだと思います。

書込番号:10416144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/11/03 23:04(1年以上前)

自分も北海道ですが・・・
10/29 14:00過ぎにamazonで注文 NW-S745 B
翌日発送 11/1に到着 快適に使用しています。

タイミングなんですかね〜

書込番号:10418201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:29件

2009/11/04 11:22(1年以上前)

タイミングというか機種が違うので、並べては論じられません。
さとし(^^)さんが買われたのがA845(16GB)ならOKですけどね。

書込番号:10420133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/04 16:12(1年以上前)

あれ。。昨日投稿したのに表示されてないや。。

さとしsのはSシリーズですので時間が違ったのかもしれませんね;;

あと僕はもうA845が到着いたしました

書込番号:10420971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング