『買いました♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『買いました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました♪

2009/11/25 01:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

クチコミ投稿数:328件

たーぶぁです宜しくお願い致します。わたしも日曜日に秋葉原のヤマダ電機で買いました。表示価格から30%引きでした。これからAKB48や水樹奈々などの曲を入れて満喫しようと思いますがまだ時間がとれないので日曜日あたりになりそうです。ビットレートは256あたりにしようと思います。お薦めのファイル形式はありますか?宜しくお願い致します。ままっぽさん?と同じコウンのD2をいままでは使っていました。

書込番号:10528788

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2009/11/25 04:11(1年以上前)

個人的には、よほど静かな場所で注意深く集中して聴くのでなければ、ATRAC(ATRAC3Plus)の64kbpsで十分です。移動中とかに雑音の中で聴くのがほとんどですからね。今後もウォークマンを使うつもりならば、MP3を使うのはデメリットのほうが大きいと思います。

ただ自分が使っているのは旧機種なので、s-masterだとまた変わるかも??
いくつかビットレートを変えたものを転送して、ぜひ聴き比べてみてください!曲のタイトルに、ビットレートを書いておくと解り易いですよ♪

書込番号:10529087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件

2009/11/25 06:55(1年以上前)

ブドワールさんおはようございます。
アドバイスありがとうございました。ぜひ参考にさせていただき比較させていただきます。

書込番号:10529238

ナイスクチコミ!0


yasu1959さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/25 21:33(1年以上前)

x-アプリで転送時にビットレート指定が出来るのでAAL(ロスレス)でエンコードしておけばいいんじゃないですかね?
AALのエンコード時に選択できるビットレートは非可逆圧縮データ部分のビットレートです。
これを256kbpsに指定しておけば転送時に256kbpsを選択すると再変換無しで転送されるので時間の節約になります。
(一瞬だけ再変換って表示されますが...)
ロスレスですのでデータサイズは大きくなりますがPCのHDD容量に余裕があるなら問題ないかと...

書込番号:10532344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件

2009/11/25 21:57(1年以上前)

yasu1959さんこんばんは。ハードディスクは500Gはありますので大丈夫そうです。参考にさせていただきます。また宜しくお願い致します。

書込番号:10532530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/11/27 23:27(1年以上前)

たーぶぁさん、こんばんは。
内容と関係ないことで申し訳ないんですが、
値段についてお聞かせ下さい。。。
表示価格の30%ということは18000円くらいでしょうか?
それとA846、A847も同様に30%オフになってたのでしょうか?

よろしくお願いします!

書込番号:10543183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件

2009/11/27 23:38(1年以上前)

こんばんは。値段ですがいま思うとたいして安くなかったかもです。価格は引きで22600円です。わたしはポイントを持っていたのでポイントの12851を使って差額の9749円を払い買いました。そしてそのポイントでシリコンケース買いました。まぎわらしくてすいませんでした。

書込番号:10543262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/11/27 23:57(1年以上前)

早い返事ありがとうございます^^
その価格からポイント付いてるようなのでそこそこ安いのではないでしょうか。

私はどこで購入するか迷っているのでお値段参考にさせていただきます。

書込番号:10543403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング