『新しくウォークマンを買おうと思っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『新しくウォークマンを買おうと思っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

クチコミ投稿数:15件

NW-A845か新しくビクター alneo XA-V80-AかCOWON iAUDIO U5 U5-8G-BSで迷っています。

音質はどれが一番いいんでしょうか??(例XA-V80>U5>A845みたいな感じで答えていただければありがたいです、どれも同じくらいで音の特徴があるなら教えてください)

できればFMもついていて、ノイズキャンセリングなどもついていたら一番いいんですが・・・。。

書込番号:10892945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 NW-A845 [16GB]のオーナーNW-A845 [16GB]の満足度4 Let'snoteと歩む日々 

2010/02/05 23:14(1年以上前)

それだったらウォークマンがいいかと。
FMもノイズキャンセリングついてます

書込番号:10893054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2010/02/06 02:31(1年以上前)

スレ主さんは随分と高音質に拘っていますが、
だったら転送する楽曲ファイルも高音質仕様のものにして下さい。
イヤホンもそれなりのものを使った方が良いです。
それで、少しは迷いが吹っ飛ぶと思うよ。

書込番号:10893865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2010/02/06 12:15(1年以上前)

別に新しくスレ立てなくてもいいですよ
↑の方も言ってますが、音を良くしたいなら、良いイヤホンを使って、音源も高音質にして、
というのがまず前提です
プレイヤーの音質はその後です

で、A845かV80かU5かという話ですが
まあ極論全部好みの問題なんですけどね
主観で言うならA845、V80>>U5という感じです
滑らかで綺麗な音がA845
力強く雰囲気のある音がV80
U5は素の音はけっこう粗い感じ
イコライザで音を弄りたい人向けと思います

>FMもついていて、ノイズキャンセリングなどもついていたら一番いいんですが
この点踏まえればA845でいいと思います

書込番号:10895110

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2010/02/06 19:03(1年以上前)

イヤホンはBOSEの1万2000円くらいでヨドバシカメラで買ったもので

音楽ファイルはMP3なんですよね。

A845を買おうと思っているんですが、できればオススメのイヤホンなども教えていただければありがたいんですけど。。。。
値段の方なんですが、1万円未満が1つ(ないならなしでいいです)
1万〜1万5000円で1〜複数
1万5000円から2万の間で1〜複数教えていただければありがたいのですが

書込番号:10896695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2010/02/07 01:42(1年以上前)

>イヤホンはBOSEの1万2000円くらいでヨドバシカメラで買ったもので

ノイズキャンセリングは機能しないけど、
それを付けてみれば良いじゃないですか。
オススメのイヤホン?
これはユーザーによって評価が分かれるから、何とも言えないです。
ネットのレビューとかを見て、
自分の希望に合っていそうなイヤホンが有ったのなら、
後は実際に買って使ってみるしかないです。
一種のギャンブルだけど、これは仕方がないです。

私はSHUREのものを使っていますが、参考にしたのはAmazonのレビューです。
SHUREのイヤホンはかなりの高評価を得ていたので、
イヤホンを買うときも、SHUREに絞るようにしています。
一応視聴もしましたが、使用したのはiPodでした。

>音楽ファイルはMP3なんですよね。

これだけでは『MP3』以外何もわかりません。
もう少し具体的に書いて下さい。
高音質に拘るのならば、lameでエンコードすることでも考えたら?

書込番号:10898958

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2010/02/07 19:51(1年以上前)

>イヤホンはBOSEの1万2000円くらいでヨドバシカメラで買ったもの
気に入ってるならそれで買い替えなくても良いと思います
機会があったらもっと高いのも試聴してみると良いかもしれません

>音楽ファイルはMP3なんですよね。
MP3ならできればエンコーダはLAMEを、ビットレートは最低192、推奨は256以上

>A845を買おうと思っているんですが、できればオススメのイヤホンなども教えていただければありがたいんですけど。。。。
イヤホンに関しての話題なら、こちらの方で聞いてみると良いかと
http://kakaku.com/kaden/headphones/

書込番号:10902579

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/02/07 20:42(1年以上前)

エンコーダとビットレートはどうやって設定すればいいんでしょうか??

書込番号:10902888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2010/02/07 23:04(1年以上前)

エンコーダはソフトにより異なります
LAMEを使う場合は、LAMEに対応してるフリーのソフトを使用することになります
少々めんどくさいです
詳しくはgoogleでLAMEで検索してください

ビットレートはソフト側で設定できます

書込番号:10903947

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2010/02/08 02:50(1年以上前)

キーワード検索で『lame 設定』とかでググってみたら?
少々面倒臭いけど、高音質に拘るならやってみる価値は有るかもよ。

書込番号:10904962

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/02/08 07:59(1年以上前)

高音質にこだわるなら、MP3やめてwavで

NW-Aシリーズのイヤフォンは悪くはないので、使ってみて気に入らなければ考えれば良いかと思います。

書込番号:10905298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/02/08 09:28(1年以上前)

はい
調べてみますね!

毒舌じじいさん
そうなんですか、今はギターを買ってお金があまりないので
貯まれば買おうと思っています!

書込番号:10905498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング