『価格はこんなものでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『価格はこんなものでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

価格はこんなものでしょうか?

2010/03/05 20:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

クチコミ投稿数:253件

新橋ヤマダ電機と有楽町ビックカメラを今週何度かワッチしていましたが、
週初表示価格23800円ポイント10%
週末表示価格22800円ポイント10%
という価格でした。価格交渉しても微減にしかならなかったので今日買うのは止めました。
2万円以下(ポイント別)で買えそうな情報がございましたら、ご提供をいただきたく相談申し上げます。

書込番号:11038199

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/06 02:37(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000058953/

リンク先は、価格コムに登録しているショップのNW-A845の『価格比較』の項目ですが、
そこを見れば、家電量販店の実売価格の約10%引きってところです。
家電量販店で2万円以下は厳しいと思いますよ。
ポイント10%が付くんだから、買っても良いんじゃないでしょうか?
オプションも買うのでしたら、それにポイントを当てることが出来ますから。

書込番号:11040213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件

2010/03/06 07:01(1年以上前)

合点承知!承知の助〜♪さん

レスありがとうございます。
1月24日の書き込みにビックカメラ有楽町と新橋ヤマダで19800円ポイント15%でやっていたという書き込みがありまして、もう少し戻らないかと期待しています。

査定額12600円のPSP3000売っての買い替えなので少しでも差額を抑えたいと思っていおりまして、3月この価格が維持される様なら買い替えはやめようと思います。

書込番号:11040521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/06 15:10(1年以上前)

Xシリーズが来月で発売一年経つので、そろそろ新Xシリーズ登場かなとも思っております。

もしX新発売だとすればA840シリーズは値段が落ちてくると思うのですが皆さんどうでしょうか。

書込番号:11042455

ナイスクチコミ!0


es0417さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/06 23:30(1年以上前)

以前別のスレにも書きましたが、二ヶ月ほど前に池袋ビックで
交渉の結果(ヤマダ等の他店価格を伝えて)、16Gが19,000円にポイント20%付与、
32Gが24,000円に同20%付与との事でしたよ。
下のスレでいくつか価格の事が書かれておりますが、
私は上記内容で32Gを購入したので、いずれも皆さん高い価格で買われているなぁと思いました。

書込番号:11045311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/07 01:42(1年以上前)

ちょっと気になって、
失礼ながらレベッカさん投稿履歴を見させてもらいました。
NW-S744をお持ちですが、なぜ、こちらの機種に目を付けたんですか?
単に買い増しだったら、特に言うことはないのですけどね。

es0417さん

皆さん高い価格で買われているなぁと思いました。

私はちょっと前のNW-A919を使っています。
2008年の年末に買いましたが、
その時は29800円で25%のポイントが付きました。
他にも買う物が有ったので、それにポイントを当てることが出来ました。
今考えると、、結構高かったんだなぁ〜、って思います。
NW-A919は、当時は価格の変動が殆ど無かったんです。
ですから、25%のポイントがホント有り難かったです。

書込番号:11045999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件

2010/03/07 08:23(1年以上前)

es0417さん
レスありがとうございます。
貴殿投稿を念頭に交渉していましたが、新橋・有楽町では2万以下の
拉致は開きませんでした。1月に比べ値戻りしている感じです。
この雰囲気だと池袋に行ってもダメかなと感じている今日この頃です。

合点承知!承知の助〜♪さん 
>NW-S744をお持ちですが、なぜ、こちらの機種に目を付けたんですか?
>単に買い増しだったら、特に言うことはないのですけどね。
お察しの通り、買い増しです。NW-S744Kは家族用に買ったものです。
(ちなみにS744Kは09年11月購入で17600円ポイント25%)

お出かけ転送のビデオ映像と音楽鑑賞用に使っているPSP-3Kが通勤用に使う
はちょっとデカ重なので画面サイズそこそこで音質の良いA845もしくは、
小さめになったPSP-GOの買い替えを検討しています。
いずれも予算2万以下なので厳しそうです。

うみん@茨城さん
A84Xシリーズの価格を落としすぎたら、新型Xが売れなくなってしまうのでは?
ちょっと難しいように思います。

書込番号:11046634

ナイスクチコミ!0


es0417さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/07 11:25(1年以上前)

>合点承知!承知の助〜♪さん
確かにポイント制だと他に買うものが無い場合、
その扱いに困りますよね。また、後で読み返してみたら上の書き込みは
見方によっては高圧的な書き方になってしまい、お恥ずかしい限りです。
気分を害されていないか心配です。

>レベッカさん
当時、私も地元はもちろんの事、アキバ(ヨド・ヤマダ)、上野ヨド、
新橋ラビ、津田沼ラビ、池袋ラビ、池袋ビックの順で何日かかけて回りました。
(仕事が営業なので得意先に行きがてら・・・(*^_^*))

池袋ビック以外は価格交渉しても一通りのつれない返事しかなく、
唯一池袋ラビがポイントでわずかに他に比べて安いくらいでした。
(それでも確か16Gで19,800のポイント13%程度だった気が・・・)

池袋ビックは半ば諦めの気持ちで、多少他店の値引きに吹っかけて、
上記スレの価格なら今すぐ買うという雰囲気で交渉したところ、
OKとの事でした。

時期や店舗によって当然仕入れ価格や市況も変動していますので、
今はどうか分かりませんが、同じ店で一度断られても、時機を見て再度訪問し
違う店員を捕まえて根気よく交渉すると良い結果が得られますよ(*^_^*)

交渉がんばってくださいね!!

書込番号:11047414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件

2010/03/07 16:15(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございました。
ここ1っ週間、複数店と交渉を繰り返しましたが、2万円の壁は私には厚かったですOrz
本日、最後に寄った池袋ビックカメラさんに提示いただいた20800円+P15%で購入しました。
ここまでの値段を出してもらうために、かなり苦労しました。
正直交渉するのが面倒くさくなって、もういいかなと(^_^;)

他店の提示価格は以下でした。ご参考まで。
・池袋LABI   21000円+P10%
・有楽町ビック 21800円+P10%
・新橋LABI   22800円+P11%

書込番号:11048769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/07 16:25(1年以上前)

es0417さん

気分を害するような内容にはなっていませんから、
心配しなくて良いですよ(^^)
価格交渉が上手くいって良い買物をされたのですから、
良かったと思いますよ。
メディア等で価格交渉の特集を偶に目にしますが、
価格交渉でそれなりの値引きを獲得するには、
ある程度の交渉力と、店を行き来する時間が必要みたいですが、
その場の雰囲気と、買う意志を示せば何とかなるかもしれませんね。

ちなみに、私は価格交渉を殆どしたことが無いです。
ポイント還元率が良かったりすると、こっちの方に重点が行っちゃいます。

書込番号:11048824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/07 16:40(1年以上前)

お!購入されましたね(^^)
20800円で15%のポイントは、結構良い方なんじゃないでしょうか。
かなりの労力を費やされたみたいなので、
価格交渉も結構難しいところが有りますね。。

書込番号:11048886

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング