『ソニックステージが使用できない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『ソニックステージが使用できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

ソニックステージが使用できない

2010/04/17 00:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

スレ主 styuijhgさん
クチコミ投稿数:15件

NW-A845を買って充電のためPCに繋いだ後、

今までNW-A916を使用していて、ソニックステージの4.3
から転送していましたが、

NW-A845を使用してから、ソニックステージが開いても強制的に直ぐに閉じてしまう
ようになり、NW-A916を繋いでも強制的に閉じてしまいます。

Xシリーズの回答で今までのソニックステージからNW-A845に
転送できると聞いたので安心していたのですが
本当に出来るのでしょうか?

強制的にソニックステージが閉じてしまう現象を正常に戻すにはどうすればいいのでしょうか?

書込番号:11242195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2010/04/17 01:13(1年以上前)

取りあえず、ご利用のPCの環境を書いていただかないと何とも答えようがないです。

まあ、取りあえず、SonicStageを再インストールしてみるとか、
x−アプリに変更するとかしか思い浮かばないです。

書込番号:11242292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/04/17 06:53(1年以上前)

SonicStage VかXアプリを使用する事をおすすめします。

書込番号:11242646

ナイスクチコミ!1


スレ主 styuijhgさん
クチコミ投稿数:15件

2010/04/17 07:48(1年以上前)

書かれているのは
プロセッサ、intel.core2.DuoE4400
メモリ、1010MB
システムの種類、32ビット
OS、ViSta
なのですが、
再インストールしてしまうと今までの曲はすべて消えてしまうのではないのでしょうか?
SonicStage Vに変えた場合NW-A916は使用できなくなるのでしょうか?

書込番号:11242757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/17 08:08(1年以上前)

>再インストールしてしまうと今までの曲はすべて消えてしまうのではないのでしょうか?

再インストール前にSonicStageバックアップツールでバックアップを取るのは当然です。
でも、お使いのSonicStageはバージョンがかなり古いようなのでxアプリに変えた方が良いと思いますよ。
SonicStageバックアップツールでとったバックアップをxアプリで復元することは手間はかかりますが可能のようです。
手順は

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?033789

に説明されていますから、よくご確認のうえ自己責任で実行してください。

書込番号:11242804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件

2010/04/17 08:11(1年以上前)

>今までの曲はすべて消えてしまうのではないのでしょうか?

そのためにバックアップツールがあります

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?18622


>NW-A916は使用できなくなるのでしょうか?

対応機器は明記されています

http://www.sony.jp/walkman/software/music/

書込番号:11242810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/04/17 10:37(1年以上前)

SSCPの最終バージョンが4.4ですから、
とりあえず4.4にバージョンアップさせてみたらどうですか?
現在のウォークマンの転送用ソフトで
一番安定しているのは(開発終了している)SSCPなので、
これでダメならお手上げです。
それと、VISTAとSSXの組み合わせは相性が良くなかったです。
フリーズ多発でしたからね。(私の使用環境ではですけどね)

書込番号:11243277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2010/04/20 17:55(1年以上前)

メモリが少なすぎるのもあるんじゃないでしょうか。

書込番号:11258615

ナイスクチコミ!0


Tduoさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:32件

2010/04/21 06:04(1年以上前)

 4.4がはいっている場合Xアプリをインストールすると別ソフトとして両方併用できます。それにXアプリインストール後に開くと、以前のバージョンから取り込みますか?的なことを聞かれ、簡単に4.4から取り込みできたと思います。心配でしたらバックアップしてからがいいです。

書込番号:11261148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 NW-A845 [16GB]のオーナーNW-A845 [16GB]の満足度4

2010/04/23 03:26(1年以上前)

音声ファイル残ってれば平気じゃないの?

書込番号:11269435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:29件

2010/04/26 02:50(1年以上前)

私はSonicStage CP 4.4にて、スレ主さんと同様の症状が出ました。
OpenMG Secure Module取得出来なかったとかで、起動出来ず強制終了です。
ネットで解決策を探った結果、当たり前ですが再インストールしました。

C:\Program Files\Common Files\Sony Shared\SupportTool\SSUninstallTool

これが一応SonicStageの削除ツールだそうです。上記はCPのものです。
これで完全削除が出来ると思いきや、、削除ツールと言うには恥ずかしいくらいずさんです。
これを実行させて削除を行っても、この削除ツールとレジストリに記録されているデータは
残ったままなので、自分で削除を行わなければなりません。
OpenMG関連のデータも含めると結構多かったです。
一応これで完全削除をして、再インストール後に正常に起動しました。

書込番号:11282114

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/04/26 07:48(1年以上前)

SonicStageCP4.4にアップデートするか、SonicStageVにアップデートしてみてください。

書込番号:11282352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング