『ボタンのカチャカチャ音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『ボタンのカチャカチャ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ボタンのカチャカチャ音

2010/05/03 16:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

スレ主 はふぁさん
クチコミ投稿数:50件

今日ホワイトを購入しました。
それでいざ操作を行ったところ方向キーを押すとカチャカチャ音がします。
方向キーを押したときに発生し、方向キーがズレ、外周部へ当たっているため発生する音のようですが仕様でしょうか?
再生、一時停止に近い部分で方向を押せばなりませんが・・・

よろしくお願いします

書込番号:11312895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2010/05/03 17:47(1年以上前)

カチャカチャの音の程度がわかりませんが、ボタン部分が、
ずれていると感じるのであれば、早めに購入店に相談し、
実機と比較、確認された方が良いと思います。

書込番号:11313177

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 はふぁさん
クチコミ投稿数:50件

2010/05/04 14:37(1年以上前)

こりどーるさん 回答ありがとうございます

SONYに問い合わせたところ
一度商品を確認してからの判断ということになりました。
近くのヤマダで実機(黒)で確認したところそのような押し心地ではありませんでした。(音の判断は店頭がうるさいためできませんでした)
参考として携帯で録音したファイルを載せておきます。
最初は問題ない音、後半が引っかかった場合の音です。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/110153

書込番号:11317001

ナイスクチコミ!0


スレ主 はふぁさん
クチコミ投稿数:50件

2010/05/04 15:51(1年以上前)

通販ショップと話しあった結果
メーカーに出すのではなく
初期不良の交換対応となりましたので仕様かどうかは判断できなくなりました

書込番号:11317189

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/05/04 17:56(1年以上前)

カチャカチャ音がするのは取り付け不良でしょう。
初期交換が賢いです。

書込番号:11317621

ナイスクチコミ!1


スレ主 はふぁさん
クチコミ投稿数:50件

2010/05/05 16:06(1年以上前)

毒舌じじいさん 返信ありがとうございます
やはり取り付け不良ですよね
新しいものがそうでないことを祈るばかりです。

それと話題が変わるのですが
以前SonicStage4.4では曲を選択してATRAC Advanced ロスレスへの変換ができたのですがx-アプリではその仕方がわかりません
どうすればいいのでしょうか?

教えてください。

書込番号:11322040

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/05/05 17:30(1年以上前)

X−アプリのツールの設定のCD再生・取り込みに設定があります。
CDから取り込む際に、ここで指定しないとだめでは?

書込番号:11322389

ナイスクチコミ!1


スレ主 はふぁさん
クチコミ投稿数:50件

2010/05/05 17:35(1年以上前)

毒舌じじいさん 回答ありがとうございます
やはりCDから取り込む時にしかできないのでしょうか?
できればすでに取り込んであるものを変換したいのですがCDに焼き直すのも手間がかかりますしwavで転送するしかなさそうですかね

書込番号:11322407

ナイスクチコミ!0


スレ主 はふぁさん
クチコミ投稿数:50件

2010/05/12 18:26(1年以上前)

一応報告しておくと
交換品も別のところが少し問題が・・・
上の方向ボタンを押すと、少し下のボタンが浮いて定位置に戻らないようで、少し押すと戻りますがその時カチャッと音がします。
しかし、これはもう仕様としてしょうがない範囲として受け入れました。

書込番号:11352016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング