『AとSについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『AとSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

AとSについて

2010/05/16 23:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

クチコミ投稿数:47件

今日まで使ってたイポナノがぶっ潰れたっぽいので買い替えを検討してるんですが、今のウォークマンのSとAって16GBだったら3000円くらいしか差がないんですね。
そこでいくつか質問なんですけど、SがAに勝る部分ってなんかありますかね?
音質はSの方がいいらしいですが。
管理ソフトはS、AともにソニックステージCPは使えますかね?評判の悪いXアプリってやつは使いたくなくてw

回答お願いしMuscle!!!w

書込番号:11369987

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2010/05/16 23:47(1年以上前)

短パンマンさん今晩は。

私もAかSで迷いましたが今日S746ゴールドを購入しました。

ざっとした違いでSの勝れている点は、バッテリーのもちとサイズが小さい点です。

Aの勝れている点は、デジタルノイズキャンセルと液晶が大きい点です。

私の使用目的が寝る前に使うだけなのでバッテリーのもちに重点をおきました。

動画を観るとか電車など五月蝿い所で利用されるならAがよいかもしれません。

また付属のヘッドフォンを使わないならSの600シリーズもあります。
私は容量的にS746にしました。

読みにくい文で申し訳ありません。

書込番号:11370117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2010/05/16 23:57(1年以上前)

迷いの大豚さん、早速どうも。

いやいや、読みにくくなんかないですよw

そうですか、大豚さんも迷ってたんですね。
しかも、今日決断したとこだったとはこれまたタイムリーw

なるほど、電池持ちの点がSの優れる点な訳ですね。
そこ重要です。

大きさ的にはイポナノより少し大きいくらいですよね。でも、Aの方もそんなには大きくなく、重くもないですが。

管理ソフトの方はどうですかね?
ソニックステージのCPが使えるか知らないですか?

書込番号:11370180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2010/05/17 00:09(1年以上前)

よく迷うのと体格からこの名前にしました(笑)

すみません返信してから書き忘れているのに気付きました。管理ソフトはソニックステージCP4.4で動作します。私もXアプリは利用していません。ただ今のウォークマンはXアプリを使うように本体ソフトウェアがなっているので使えない機能など有るかもしれません。曲を転送するだけなら問題なしです。私は曲とプレイリストが転送出来れば問題無いの不自由無いのです。

書込番号:11370248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2010/05/17 00:23(1年以上前)

迷いの大豚さん、ありがとうございmuscle(笑)

使えるんですね!!一番知りたかった情報THANXです!

やっぱりAシリーズはケツポケに入れるにはちょっと大きすぎる気がしますね

600シリーズはカラーリングがね…

多分S745で決まると思いますが、もうちょい考えてから買いmuscle!(笑)

書込番号:11370314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング