『ソニックステージ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥24,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥24,800 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『ソニックステージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニックステージ

2010/05/28 00:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

クチコミ投稿数:3件

今現在、NW−A806の4GBを使用してるのですが容量が足りなくなった為買い替えを検討しています。
ソニックステージはNW−A806とNW−A845とではバージョンが違うと思うのですが、どのように仕様が違うのでしょうか?
またNW−A845に付属しているソニックステージにNW−A806で使用していたソニックステージのデータを移すのは簡単でしょうか?
ちなみにパソコンはネットには繋がっていません。

普段、ATRACで曲を入れてるのですが16GBで充分でしょうか?
頻繁に曲を取り入れることはありません(数ヶ月に15曲程度)

回答よろしくお願い致します。

書込番号:11417492

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/05/28 07:40(1年以上前)

たぶんSonicStageCPを使われていると思いますが、最新バージョンが4.4だったと記憶します。
もしも、最新バージョンでなければ、Sonyのサポートのページからダウンロードしてください。データはすべてそのまま大丈夫です。
このバージョンでは、A84xは問題なく動きます。
今までと同じ操作で大丈夫です。

書込番号:11418144

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/05/30 00:09(1年以上前)

毒舌じじいさんありがとうございます。
私が今現在使用しているソニックステージはバージョン4.3みたいです。
最新バージョンの4.4は何か仕様が違うのでしょうか?
パソコンでのネット環境がないのでダウンロードができません(>_<)

書込番号:11426398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:29件

2010/05/30 01:19(1年以上前)

楽曲ファイルだけの転送のみなら、CPの4.3でも大丈夫だと思うから、
そのまま4.3を使い続けて良いと思います。
4.3と4.4の違いは・・・わからないです。
4.3→4.4だとバージョンアップしてもインターフェイスは変わらないです。
ネットの環境が有ると、常に最新バージョンへのアップデートは当たり前になっています。
ネットの環境が無くて、PCの買い替えの予定も無ければ4.3のままで良いです。

SonicStageはXの5.2が最終バージョンで、
現在はそれがX-アプリと言うソフトに組み込まれています。
SonicStageのCPとXは全く別のソフトです。
CPに慣れているのなら、Xは多少違和感が有るかもしれません。
仕様の違いを気にしていますが、
4.3が使い続けられるのなら、それがベストかもしれません。
どうしても最新のX-アプリを入れたいのなら、
ネットカフェにUSBメモリでも持って行って、ダウンロードしてくるしか有りません。
いつでも良いから、ネットの環境は整えた方が良いですよ。

わたしはCPの4.4(←これが最終バージョンです)のままですが、
楽曲ファイルの転送のみなので、これで充分です。

書込番号:11426697

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2010/05/30 15:36(1年以上前)

最新版のx-アプリが必要でしたら、ネットからダウンロードが必要ですが、機種自体にx-アプリが付いているので、それをインストールしたら、データはそのまま使えますよ。

つい最近、x-アプリがバージョンアップしたばかりなので、機種の中に入っている物は古い可能性が高いですが、どこが変わったのか、申し訳ないのですが把握しておりません。

書込番号:11428756

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/31 00:40(1年以上前)

トライアングラーさんイモラさん回答ありがとうございます。
とても助かりました。
購入する方向で検討しようと思います。

書込番号:11431422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込):¥24,800発売日:2009年10月31日 価格.comの安さの理由は?

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング