『不具合?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合?

2010/07/02 20:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

クチコミ投稿数:13件

ときどきなのですが、音量を調節するボタンを押すと、戻るボタンと同じ働きをするときがあります・・・

最初は間違えて戻るボタンを押してしまったのかと思っていたのですが、どうやら違うようで

他にもこのような症状の方はいらっしゃいますか。

書込番号:11573732

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/07/02 21:30(1年以上前)

ハイ、本日サービスステーションに持ち込みました。
修理です。
ちなみに、ボリュームの小を押すとオプションと同じ動作になりました。

書込番号:11573939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/07/03 16:18(1年以上前)

有力な情報提供ありがとうございます。
試行錯誤した結果、どうやらALVSをOFFにするとその現象は無いようです・・・
私はほぼ毎日使用しているのと、再転送の面倒くささを考えて今回は修理を見送ろうと思います。
とはいっても、不具合があるって知っていて使うのはなんか気持ち悪いですよね・・

書込番号:11577435

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/07/03 17:34(1年以上前)

たぶん接触不良だと思います。
2-3回ボタンを押すとちゃんと間違えずに働きます。
重傷になる前に出しました。

書込番号:11577695

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/07/04 18:06(1年以上前)

修理に出すとやはり音楽データはウォークマンから全削除されますよね・・・

書込番号:11582768

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/07/04 22:03(1年以上前)

場合によるでしょ。
データはPCに残してあれば大丈夫だし。

書込番号:11584012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件 NW-A845 [16GB]の満足度4

2010/07/04 22:51(1年以上前)

修理に出すならメーカー側でウォークマン本体のデータを全消去する可能性は考えた方がいいです。
パソコンの場合はほぼフォーマットされます。
というより他のデジタル製品でも修理に出した時点ですでに全消去することに
同意する念書をとられてるので、後で文句を言うことはできません。
メーカー側では利用者の同意が得られない限り修理できないからです。
これに限らず修理を出す前にやるのはもちろんのこと、
日頃から別の媒体にデータをバックアップする習慣はつけておくべきです。

パソコンもMP3プレイヤーもいつ壊れるか分かりません。
そういう時の保険としてバックアップを習慣づけておくことをオススメします。

書込番号:11584308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/07/04 23:12(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます。

バックアップをとって修理に出します

貴重なお時間を割いていただきありがとうございました

書込番号:11584484

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/07/05 08:14(1年以上前)

バックアップと言うか・・・
WalkmanにPCからドラッグ&ドロップで入れたファイルは、そのままドラッグ&ドロップを逆にすればPCに戻せますが、X-アプリやSonicStageて入れたファイルは元に戻せません。
X-アプリ等では、PCに残しておくのが鉄則です。

書込番号:11585661

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/07/05 14:18(1年以上前)

なんと、金曜日のAMに修理出して、今日修理完了で戻って来ました。
修理拠点は多分藤沢だと思いますが、都内のソニーサービスステーションだったので移動時間が短かったのでしょう。
でも土日挟んでるので、即日修理で出来たようです。
ソニーさんの対応には大満足!

で肝心の故障箇所ですが、スイッチ基盤交換でした。やはり、接触不良です。
スレ主さんも修理出されたほうが良いのですよ。
データは大丈夫でした!

書込番号:11586650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2010/07/25 16:17(1年以上前)

私も全く同じ症状が出ていて、ここにたどりついた次第です。
修理は・・・当然無料ですよね。
保障期間内なら・・・いかん・・・保証書あったかな(汗)

書込番号:11676094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/08/20 23:42(1年以上前)

夏休みということで修理に出したところ、私は新品と交換になりました。
データのバックアップはとってあるから問題なく、新品がきて良かったなと思います

これから長く付き合っていこうとおもいます。

書込番号:11789900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング