『電池の持ち』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A845 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

NW-A845 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A845 [16GB]の価格比較
  • NW-A845 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A845 [16GB]の純正オプション
  • NW-A845 [16GB]のレビュー
  • NW-A845 [16GB]のクチコミ
  • NW-A845 [16GB]の画像・動画
  • NW-A845 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A845 [16GB]のオークション

『電池の持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A845 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A845 [16GB]を新規書き込みNW-A845 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電池の持ち

2010/08/23 16:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]

スレ主 take7422さん
クチコミ投稿数:24件

電池のもちがイマイチという声が多いですが、
一部で 最初は電池のもちが悪いけど使っているうちにのびてきた
という声もありますがこの辺どうなんでしょう?>使っている方

書込番号:11801800

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 NW-A845 [16GB]のオーナーNW-A845 [16GB]の満足度4 Let'snoteと歩む日々 

2010/08/23 16:54(1年以上前)

このウォークマンを使っているが、1日3時間程度の利用で3日か4日は持つ。
前に使っていたサムスンのMP3プレーヤーが1週間以上持ったことを考えると短いけど、有機EL画面にフルデジタルアンプなど搭載しているかた仕方ないと思うね。

使っているうちに伸びてきたというのは恐らく充電池が活性化してきて性能が発揮できるようになっと思われる。

そこまで電池は酷い機種ではないのでお勧めだけど、ボリュームボタンに不具合があるかもしれないので注意。(−が反応しずらくなってくる。)

書込番号:11801959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/08/23 17:07(1年以上前)

動画を見たりしても電池の持ち時間は変わりますし、動画を見ないにしても、ちょくちょく本体を操作すれば電池の持ち時間は変わりますし、ノイズキャンセリング機能を有効にしても電池の持ち時間は変わりますし、そもそも転送した音楽の種類やビットレートでも電池の持ち時間は変わりますから、電池の持ちが悪いとは一概に云えないですよね。


書込番号:11801995

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/08/23 18:42(1年以上前)

フル充電で1日三時間程度、イコライザーもDSSEもノーマライザも何もかもOFFで月曜日から金曜日まで持ちます。

FMは以外と電池食います。

てなとこかな?

書込番号:11802345

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/08/23 20:18(1年以上前)

VAIO系のパソコンは短めですが、デジカメやMPプレーヤーはそれほど短いとは感じません。

書込番号:11802714

ナイスクチコミ!0


スレ主 take7422さん
クチコミ投稿数:24件

2010/08/24 18:07(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

携帯みたいに使い方次第ということですね。

音質設定色々ありますが,必要最小限の設定にしておきます。電池のもちを重要視しているので・・・

書込番号:11806687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2010/08/25 19:49(1年以上前)

毎日、充電すればいいんじゃないか?
と単純に思うのですが、

何か問題でも??

書込番号:11811843

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アーティスト名が分かれてしまうことについて 2 2017/04/03 3:04:46
端子カバーはありませんか? 5 2017/01/11 23:39:24
A845のボリューム部分の内部について 3 2012/11/16 23:56:18
電池 4 2011/11/22 18:30:05
動画再生中にボリュームスイッチ+を押すと誤動作発生 2 2020/01/28 9:59:03
iTunes Storeの配信について 1 2011/04/04 22:16:37
修理代金 11 2011/02/01 14:12:03
気になること 2 2011/01/18 0:36:19
実際に入る曲数は? 13 2011/01/04 0:14:12
WAVでの転送について 4 2010/12/27 22:53:45

「SONY > NW-A845 [16GB]」のクチコミを見る(全 1062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A845 [16GB]
SONY

NW-A845 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A845 [16GB]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング