デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A845 [16GB]
こちらの商品を購入し10月に画面が割れ現在ブラインドで使用しています
ブラインドにも慣れてきたのですが最近やはり不便に感じてきています
保証書は捨てられました
なので新DAPを購入したいのですが何か良いものはあるでしょうか
HD25 1-2を買う予定なので鳴らせるものがいいです
書込番号:12195250
0点
HD25-1IIはDAP直刺しだとバランス崩れて定位感も音場もバラけます。
DAPはラインアウト出せる機種にして、ポタアンの検討が必要です。
ラインアウト出せる物だとiPodかWalkmanが無難でしょう。
書込番号:12195374
1点
新型touchの音が好きじゃないんです
nanoは壊れやすいと聞くしwalkmanAは画面がすごく割れやすいんです
やはりクラシックですかね
書込番号:12199772
0点
Classicで良いと思います。
Dockケーブルでラインアウト出して、ポタアンはどうするかですね。
HD25-1IIをそこそこ鳴らせれば良いと言うことなら、ビビノのiBassoT3で良いと思います。
低音が張り出すほうが好きなら、Microrharのμ109G2が良いです。
ガチンコで元気な音が聴きたいなら、RSAのP-51Mustangが良いです。
書込番号:12199885
1点
T3位で鳴らした音って鳴らしきった音がしないと聞いています
K701をHA5000で鳴らしたしたときのようなあの驚異的な解像度を楽しみたいんです
HD25 1-Uの解像度が好きで購入をしたいのでそれ以外でお勧めのアンプ等ありますでしょうか
imampを買ってオペアンプ交換も良いかなと思っているのですが
書込番号:12200026
0点
HA5000クラスの音をポータブルに求めるのは無理です。
imAMPは音色傾向はHA5000とは正反対に行くかも。オペアンプの組み合わせでどうなのか?ですね。
オペアンプを取り替えて楽しみたいならimAMPで良いかも。
HA5000とまではいかずともであればP-51辺りでも相性は良いと思います。
私はこの組み合わせが気に入ってます。
書込番号:12202580
![]()
1点
まだ学生なのでp-51を買うのは難しいんですよね
あの解像度はHD25 1-2でも無理ですか
オペアンプ交換もいいですよね
あとipodwalkman以外にラインアウト可能な機種はありますでしょうか
書込番号:12205396
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A845 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/04/03 3:04:46 | |
| 5 | 2017/01/11 23:39:24 | |
| 3 | 2012/11/16 23:56:18 | |
| 4 | 2011/11/22 18:30:05 | |
| 2 | 2020/01/28 9:59:03 | |
| 1 | 2011/04/04 22:16:37 | |
| 11 | 2011/02/01 14:12:03 | |
| 2 | 2011/01/18 0:36:19 | |
| 13 | 2011/01/04 0:14:12 | |
| 4 | 2010/12/27 22:53:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







