『動画機能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の価格比較
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のレビュー
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のクチコミ
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の画像・動画
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のオークション

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年11月14日

  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の価格比較
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のレビュー
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のクチコミ
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の画像・動画
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のオークション

『動画機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
iAUDIO 9 I9-16G [16GB]を新規書き込みiAUDIO 9 I9-16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

動画機能

2009/11/16 01:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]

クチコミ投稿数:11件

iAUDIO9 -16G
すごく購入欲を刺激されているのですが、
以下の機能について知ってらっしゃる方!
よかったら教えてください。

●本体でのファイル操作でファイルのdeleteはできますか?
●フォルダ単位での再生はできますか?
●動画も連続再生ができますか?
●動画のシーク機能はありますか?
●動画のレジューム機能はありますか?

メインは音楽プレイヤーで購入したいのですが
これらの機能があれば、時期を待たずに
すぐにでも購入したいです。
自分なりに検索して調べてみたのですが
わからなかったので、よろしくお願いいたします。

書込番号:10483538

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:19件 iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のオーナーiAUDIO 9 I9-16G [16GB]の満足度5

2009/11/16 08:06(1年以上前)

MountainCallさん 

動画については、使用していないのでお答え出来ません。

・本体でファイル単位の削除は可能です。しかし1曲のみの削除は不可です。
 但し、マニュアル(PDF)には1曲のみの削除も可能、と表記されているので
 将来ヴァージョンがアップしていけば可能、と考えられます。

・ファイル単位のみの再生も可能です。ファイル単位のシャッフルも可能です。

何よりBBE+の音は相当、凄いです。 

書込番号:10484074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/11/16 21:56(1年以上前)

>ファイル単位のみの再生も可能です。ファイル単位のシャッフルも可能です。
フォルダ単位の間違いでしょうか?
私もこの点が気になっています。

書込番号:10487263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/11/16 23:07(1年以上前)

川井憲次さん
ご回答ありがとうございます。

cowonのiAUDIO9のサイトの
「ファイル転送」の説明項目を見ると
PCからiAUDIO9へは、ドラッグ&ドロップで
転送出来て、おそらくPCのエクスプローラー上で
簡単に、iAUDIO9内のファイル移動や削除が出来る
のだろうと解釈しました。
iAUDIO9本体のみでは、ファイル(1曲)ごとの
削除は、今は出来なくて、
フォルダなら、削除が出来る
ということでしょうか?

デモ機で試す機会がないもので、
ユーザーの方のレビューが貴重な情報と
なる為、重ねての質問をしてしまいましたが
ご回答いただければ、幸いです。

書込番号:10487920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のオーナーiAUDIO 9 I9-16G [16GB]の満足度5

2009/11/17 10:43(1年以上前)

音楽再生設定画面@

音楽再生設定画面A

音楽削除画面@

音楽削除画面A

都会のオアシスさんへ
ファイル→フォルダーかもしれませんね。
「音楽再生設定画面@・A」を参照して下さい。

音楽再生中に再生ボタン長押しすると、音楽再生設定画面@が出ます。
その中の右側の下にあるマークを選択 (再生ボタンを押す) すると、
音楽再生設定画面Aになります。

写真の真ん中のイラスト…ずっと繰り返し再生 Or 1回再生すると停止
橙色のイラストが再生単位モードの選択…全部 Or フォルダー単位 Or 1曲単位
その下のイラストが、通常再生 Or シャッフル再生の選択になります。

MountainCallさんへ
音楽の削除に関しては「音楽削除画面@・A」を参照して下さい。

音楽再生中に、←ボタンを押すと、
今再生している曲名とそのフォルダー名 (アルバムタイトル) が出て来ます。
さらにもう1回、←ボタンを押すとフォルダー名 (アルバムタイトル) の一覧が出て来ます。

そのどちらかの画面を出ている時に、再生ボタンの長押しで、
音楽削除画面@が出て来ます。
写真の橙色の付いている×が音楽の削除モードです。
それを選択 (再生ボタンを押す) で、次に○・×の画面が出て来ます。
これが音楽削除画面Aになります。
○を選択すると削除、×を選択するとキャンセルになります。

…と言う事で、纏めると…。
←ボタンを1回押してから、上記の操作をする…今聞いている曲が削除。
←ボタンを2回押してから、上記の操作をする…今聞いている曲が入っているフォルダー (アルバムタイトル) が全て削除となります。

MountainCallさんへ
音楽ファイルの転送に関しては、その通りです。
普通のファイル感覚で転送出来ますよ。

レビューに書き忘れましたが…。
プレーヤーは最大12,000個のフォルダと12,000個のファイルを認識できます
(音楽ファイル: 8,000 + その他: 4000)となっています。

P.S
オイラは Musicフォルダーの中に各フォルダー (アルバムタイトル) を入れていますので、
このような操作方法になっている事を承知して下さい。

書込番号:10489749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:19件 iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のオーナーiAUDIO 9 I9-16G [16GB]の満足度5

2009/11/18 10:35(1年以上前)

>ホクロから毛さん

丁寧な説明ありがとうございます。

1曲のみの削除の方法は私も知りませんでした。

いい加減な事を書いて申し訳ありませんでした。

またファイル=フォルダーの事です。

私もフォルダーにアルバムタイトルないしはアーティスト名+アルバム・タイトルにして
利用していますので同じような方法を前提としています。

何れにしても、U5やi9での不満点をすべて解消してくれたモデルといえそうです。
これで32Gあれば、本当に大満足なのですが。。。

何れ32Gも出るでしょうか?

U5で16Gが熱望が相当あったにも関わらずリリースされなかったので、難しいかも
しれませんね。

書込番号:10494621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のオーナーiAUDIO 9 I9-16G [16GB]の満足度5

2009/11/19 07:54(1年以上前)

川井 憲次さんへ
いえいえ、こちらこそ余計なお節介をしてしまったかも…。(^^ゞ
余り、気になさらないで下さいね。

確かに 32GB版は欲しいですね。(Wavで取り込んでいるオイラは特に感じます)

後は i7のように録音ボタンが独立して存在していないので、操作中に間違って押すなんて事が無くなって良かったです。

書込番号:10499031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/11/19 12:48(1年以上前)

ホクロから毛さん

画像まで添付していただいて
丁寧なご回答、誠にありがとうございます。
感謝感激です!

本体でファイルのデリートが出来るのは
個人的にありがたい機能です。
ファイル単位だけでなく、フォルダ単位でも可
という所は、素晴らしい!
イヤフォンジャックからプラグが抜けても
音が本体スピーカーから出ないように
設定できる点と併せて、この機種は
使用者の要望に応えられる優れた商品ですね。

確かに32GB版があれば、かなり人気が出ると思います。
外部メディア(MicroSD)対応だったら
16GBでも十分なんですけどね。

書込番号:10499765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
歌詞の表示方法が分かりません。 3 2016/05/27 12:11:39
iAUDIO 9+ の情報まだないかね。 0 2013/04/07 12:46:42
使用3年、突然のフリーズ 3 2012/02/26 23:29:12
ライトプロテクトを解除したい 0 2011/11/27 0:51:48
フォントが変えられません 0 2011/09/22 15:12:33
テキストが正しく表示されません。 1 2011/08/17 20:18:43
電源が勝手に消える 5 2011/05/11 22:34:00
対応OSについて 5 2011/03/27 0:44:47
car使用について 4 2011/03/17 1:06:32
参考になれば 10 2011/06/12 8:33:31

「COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」のクチコミを見る(全 742件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]
COWON

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月14日

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング