『ACアダプターについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の価格比較
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のレビュー
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のクチコミ
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の画像・動画
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のオークション

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年11月14日

  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の価格比較
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のスペック・仕様
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のレビュー
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のクチコミ
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]の画像・動画
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のピックアップリスト
  • iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のオークション

『ACアダプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
iAUDIO 9 I9-16G [16GB]を新規書き込みiAUDIO 9 I9-16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ACアダプターについて

2010/01/22 22:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]

スレ主 marin_airさん
クチコミ投稿数:10件

皆さんの書き込みを参考に購入し、音質をはじめ操作性に対して満足しています。
ただ、充電するのにいつもUSBがある訳ではありませんので、ACアダプターを購入しようと、いろいろ探してたところ「S9用」のものを見付けて、この製品で使用できるのか、メーカーに問い合わせました。
その時に「会員登録」の必要があり、要求される情報を打ち込んで、送信しましたが、PWをはじめ何も返信されてきません。
皆さんは、会員登録されているのでしょうか?お聞かせ下さい。
また、メーカーからの回答でなくて良いのですが、「S9用」のACアダプター(ケーブルが無いタイプ)が、本製品でも可能なのか?教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:10824122

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/01/22 23:11(1年以上前)

http://www.buycowon.com/product120.html
こっちじゃだめなんですか?

書込番号:10824383

ナイスクチコミ!1


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2010/01/23 00:01(1年以上前)

S9用でなくてもUSBの規格の製品なのですから、
量販店に売っているようなUSB用ACアダプタでも充電できますよ。

書込番号:10824715

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:19件 iAUDIO 9 I9-16G [16GB]のオーナーiAUDIO 9 I9-16G [16GB]の満足度5

2010/01/23 16:40(1年以上前)

marin_airさん 

まずS9用のアダプターでも充電可能ですし、別の方が書き込みされているように
家電量販店で販売されているような他メーカーのUSB用ACアダプターでも可能です。
事実、私は何だかよく知らないメーカーのUSBアダプターで充電しています。
全く問題ありません。
むしろ充電ケーブルの紛失・破損の方が心配です。家電量販店で売っている
ようなものではありませんので。

それからCOWONのHPにて会員登録されて、同様の質問をされた、とのこと。

私も会員登録しています。だからといって特に何か恩恵を受けるような事は
ありませんが。

過去の経験で言うと、大体質問の回答は翌日、週末の場合は翌週に、という事が
多かったです。その場合の回答というのはメールで返信が来るわけではなく
同HPのQ&Aのページで回答されます。

急ぎの場合は平日の昼間(10時〜15時、但し12時代は除く)に電話でも
対応してくれますよ。
親切ですし、対応のスピードも早くて好感をもてます。

書込番号:10827487

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 marin_airさん
クチコミ投稿数:10件

2010/01/24 20:22(1年以上前)

皆さん、早々の回答有り難うございました。
今日近くの家電量販店に行き「USBポートで充電する機器に対応」と表示された歩人用の充電器を購入しました。価格も純正品の半分強で満足しています。・・・それにしてもメーカーへ会員登録できないなんて初めてです。
P.S.川井憲次さん〉これからも積極的な解説期待しています。

書込番号:10833659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
歌詞の表示方法が分かりません。 3 2016/05/27 12:11:39
iAUDIO 9+ の情報まだないかね。 0 2013/04/07 12:46:42
使用3年、突然のフリーズ 3 2012/02/26 23:29:12
ライトプロテクトを解除したい 0 2011/11/27 0:51:48
フォントが変えられません 0 2011/09/22 15:12:33
テキストが正しく表示されません。 1 2011/08/17 20:18:43
電源が勝手に消える 5 2011/05/11 22:34:00
対応OSについて 5 2011/03/27 0:44:47
car使用について 4 2011/03/17 1:06:32
参考になれば 10 2011/06/12 8:33:31

「COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」のクチコミを見る(全 742件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]
COWON

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月14日

iAUDIO 9 I9-16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング