デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]
この製品を購入しようと考えているのですがipodと比べて音質や機能、使いやすさはどうなのでしょうか?ラジオの機能はついているのでしょうか? どなたか教えてください
書込番号:10931034
0点
iPodを普通の使い方をしているなら、iPodより音はいいと思います。
ただ本体を変えてもmp3、AACファイルが256kbps以下だとか、イヤホンがiPod付属レベルとかだと音質の違いはほとんど実感できないと思います。
機能面に関してはユーザーの方にお任せします。
書込番号:10931165
0点
AACでパソコンに音楽を保存されているのであれば、
変換が必要となるので、ファイルの音質が劣化してしまい、
このi9の本当の実力を試すことがおそらくできませんが…
MP3やWMAなどでパソコンに音楽を保存されている。
または、CDをお持ちであれば、再度取り込めるので、
i9の方が音がいいとほとんどの人が感じると思います。
また、CDから再度お取り込みになる場合は、音質にこだわるのであれば、FLACというファイル形式がお勧めです。
FLACをお取り込みになる場合、個人的にiriver plus3が使いやすいかな?とも思います。
⇒http://www.iriver.com/flash/index.asp?code=0300
i9はJetEffect3.0で自分好みの音が作れる点が最大のポイントですね。
使いやすさは人それぞれですが、個人的にはnanoよりi9の方が操作しやすいです。
FMラジオを視聴&録音することが可能です。
書込番号:10931486
1点
ありがとうございます
調べていて気になったのですがCOWONのI9とS9では音質はどちらのほうがいいのでしょうか?
また、使いやすさではどちらのほうがいいですか?教えて下さい
書込番号:10934520
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COWON > iAUDIO 9 I9-16G [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/05/27 12:11:39 | |
| 0 | 2013/04/07 12:46:42 | |
| 3 | 2012/02/26 23:29:12 | |
| 0 | 2011/11/27 0:51:48 | |
| 0 | 2011/09/22 15:12:33 | |
| 1 | 2011/08/17 20:18:43 | |
| 5 | 2011/05/11 22:34:00 | |
| 5 | 2011/03/27 0:44:47 | |
| 4 | 2011/03/17 1:06:32 | |
| 10 | 2011/06/12 8:33:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







