


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ケンウッド > Media Keg MG-F508 [8GB]
実際に使っている方にお聞きしたいのですが、音楽再生中にボリュームを音が聴こえないところまで下げて、静かな部屋などで付属のイヤホンでもいいのですが、「サー」というホワイトノイズはどのくらい聴こえるんでしょうか。
自分はHD20GA7を使用していますが、ホワイトノイズさえなければまたケンウッドのプレーヤーを買いたいと思っています。
よろしくお願いします。
書込番号:10693409
0点

最近この機種を買いました。早速貴方が希望している方法で確かめましたが、私の耳には殆どさーっという音は聞こえませんでした。また、音楽再生中に一時停止にしてボリュームを最大にしてみましたが、この場合は無音の部屋で(田舎なもので夜は本当に静か)若干聞こえるかないや聞こえないかなといった程度で実用上全く問題ないレベルでした。他の詳しい事はレビューに書きますので参考になればどうぞ。
書込番号:10876263
2点

返信ありがとうございます。
サーノイズは少なめということで、そんなに気にしなくても良さそうですね。
HD20GA7はホワイトノイズが多くてもウォークマンS716Fと比べると音質の実力は非常に高いのでケンウッドが好きになるきっかけとなったプレーヤです。
サブとして使用しているS716Fが故障して、正月に買い換えようとしたのですが、これはHD20GA7と比べて値段が安すぎるので音質面で不安があったので質問してみました。
現在はS716Fが直ったのでしばらくは我慢するつもりです。
書込番号:10877379
0点

使用するイヤフォンによるんじゃないかな。高価なイヤフォンで聴くと聴こえるかもしれない。
書込番号:10984891
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > Media Keg MG-F508 [8GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2014/07/05 23:15:16 |
![]() ![]() |
0 | 2011/04/16 20:35:44 |
![]() ![]() |
4 | 2011/03/21 6:14:50 |
![]() ![]() |
0 | 2011/02/07 10:09:55 |
![]() ![]() |
3 | 2011/01/24 22:02:10 |
![]() ![]() |
2 | 2011/01/22 11:07:07 |
![]() ![]() |
6 | 2011/01/22 13:04:09 |
![]() ![]() |
2 | 2010/11/12 21:24:01 |
![]() ![]() |
11 | 2011/02/12 21:49:47 |
![]() ![]() |
3 | 2010/10/11 10:36:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





