『アナログ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/USB1.1 Media Keg MG-F508 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Media Keg MG-F508 [8GB]の価格比較
  • Media Keg MG-F508 [8GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-F508 [8GB]のレビュー
  • Media Keg MG-F508 [8GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-F508 [8GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-F508 [8GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-F508 [8GB]のオークション

Media Keg MG-F508 [8GB]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年12月上旬

  • Media Keg MG-F508 [8GB]の価格比較
  • Media Keg MG-F508 [8GB]のスペック・仕様
  • Media Keg MG-F508 [8GB]のレビュー
  • Media Keg MG-F508 [8GB]のクチコミ
  • Media Keg MG-F508 [8GB]の画像・動画
  • Media Keg MG-F508 [8GB]のピックアップリスト
  • Media Keg MG-F508 [8GB]のオークション

『アナログ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Media Keg MG-F508 [8GB]」のクチコミ掲示板に
Media Keg MG-F508 [8GB]を新規書き込みMedia Keg MG-F508 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アナログ

2010/09/28 16:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ケンウッド > Media Keg MG-F508 [8GB]

クチコミ投稿数:572件

LP盤レコードをこのデジタルプレーヤで聞ききたいのですが。
そのためには、レコードプレイヤーにUSBが付いているのを購入しようと
思っておりますが、音質はかなり落ちるのでしょうか。

皆さんは、昔のレコードをどんな方法でデジタル化しているのでしょうか?

書込番号:11982181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20327件Goodアンサー獲得:3392件

2010/09/28 17:53(1年以上前)

私自身詳しくは無いんですが、下記記事とかが参考になるかと思います。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0318/hot536.htm
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20080331/dal320.htm

書込番号:11982417

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/09/28 20:56(1年以上前)

1.イコライザーアンプ付きプレーヤー==PCの音声入力(別途録音加工ソフトが必要)
2.USB付きプレーヤー==PCのUSB端子

お好きな方を。音質は値段にほぼ比例する。

書込番号:11983177

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2010/10/11 10:36(1年以上前)

ひまJINさん
Hippo-cratesさん

ご返答ありがとうございます。
楽しみながら、機材やソフトを選んでいきます。

書込番号:12042654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Media Keg MG-F508 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音楽をダウンロード 3 2014/07/05 23:15:16
2台目購入 0 2011/04/16 20:35:44
AACが再生できない 4 2011/03/21 6:14:50
繊細? 0 2011/02/07 10:09:55
WAVファイル再生時のアルバムアート拡大表示について 3 2011/01/24 22:02:10
拡張子 2 2011/01/22 11:07:07
皆さんはこの機種にどんなイヤホンを繋いでますか? 6 2011/01/22 13:04:09
オススメのイコライザ 2 2010/11/12 21:24:01
原因は何でしょう?? 11 2011/02/12 21:49:47
アナログ 3 2010/10/11 10:36:48

「ケンウッド > Media Keg MG-F508 [8GB]」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Media Keg MG-F508 [8GB]
ケンウッド

Media Keg MG-F508 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月上旬

Media Keg MG-F508 [8GB]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング