『前機種の買い時』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A855 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A855 [16GB] の後に発売された製品NW-A855 [16GB]とNW-A865 [16GB]を比較する

NW-A865 [16GB]
NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

NW-A855 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

『前機種の買い時』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A855 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A855 [16GB]を新規書き込みNW-A855 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

前機種の買い時

2010/10/26 22:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A855 [16GB]

スレ主 Diggoryさん
クチコミ投稿数:57件

またまた質問なんですが

前期モデルのA-845の買い時はいつ頃だと思いますか?

音質面で変わりがないのならなるべく安く前期を買いたいものです

ちなみにYahoo!オークションでの中古購入も考えております

どなたか宜しくお願い致します

書込番号:12119893

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/10/26 23:25(1年以上前)

そりゃ 今でしょ。
再来週には新製品の発売ですから
なくなったら買えません

書込番号:12120135

ナイスクチコミ!1


スレ主 Diggoryさん
クチコミ投稿数:57件

2010/10/26 23:30(1年以上前)



そりゃそうですよね!笑
すみません!

ですが「ヤフオクの中古購入もあり」となると、どうでしょうか…?

書込番号:12120172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/27 02:47(1年以上前)

NW-A845をYahoo!オークションで見てきたけど、
価格コムの最安値ショップで新品を買った方が良いと思うけどね。
入札するなら早めの方が良いよ。

書込番号:12120916

ナイスクチコミ!1


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-A855 [16GB]のオーナーNW-A855 [16GB]の満足度5

2010/10/27 14:34(1年以上前)

PCがMacだと使い方に制限があるよ。

書込番号:12122450

ナイスクチコミ!0


スレ主 Diggoryさん
クチコミ投稿数:57件

2010/10/27 19:03(1年以上前)


nao357さん

sonic stage等でしょうか?
それ以外にありましたら
詳しくご教授して頂けると嬉しいです^^


書込番号:12123419

ナイスクチコミ!0


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-A855 [16GB]のオーナーNW-A855 [16GB]の満足度5

2010/10/27 20:12(1年以上前)

Diggory さん
残念ながら私はMacを使用していないので・・・

書込番号:12123722

ナイスクチコミ!0


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-A855 [16GB]のオーナーNW-A855 [16GB]の満足度5

2010/10/28 13:14(1年以上前)

追加
まずはここで検索!!  ↓

http://bbs.kakaku.com/bbs/menuproduct/CategoryCD=0130/ItemCD=013072/MakerCD=76/

キーワードMac

書込番号:12126895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:17件

2010/10/31 19:22(1年以上前)

A845板のほうにも書きましたが、本日ヤマダ池袋総本店にてA845を9,980円で購入しました。
値札も在庫カードも無かったのでもう品切れかと思ったのですが、念のためと思って店員さんに聞いたら在庫ありのしかも9,980円!
とりあえず一旦引き下がってビックの値段を確認したらお話にならず、また引き返してヤマダで購入しました。
全色在庫ありましたよ。
A855と機能がそれほど違わないとのことですので十分満足しています。

書込番号:12144518

ナイスクチコミ!1


スレ主 Diggoryさん
クチコミ投稿数:57件

2010/11/01 00:07(1年以上前)

大子煩悩さん

それは本当ですか?

東京住みでないので…東京まではちょっと…

しかし欲しいですね!!
ネットでは無理なのでしょうか?




書込番号:12146402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A855 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A855 [16GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A855 [16GB]
SONY

NW-A855 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A855 [16GB]をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング