『ライン出力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A855 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A855 [16GB] の後に発売された製品NW-A855 [16GB]とNW-A865 [16GB]を比較する

NW-A865 [16GB]
NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

NW-A855 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

『ライン出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A855 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A855 [16GB]を新規書き込みNW-A855 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ライン出力について

2010/11/19 13:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A855 [16GB]

クチコミ投稿数:224件

この機種の購入を考えています。
これhttp://oyaide-blog.blogspot.com/2010/06/dockfiiol5.htmlを使ってPHPA
との接続で使おうかと思っています。
そこで質問なのですがこのドックケーブルでライン接続してPHPAで聞く場合も本体の
イコライザーなどは設定は反映されるでしょうか?

書込番号:12239703

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件 NW-A855 [16GB]のオーナーNW-A855 [16GB]の満足度4

2010/11/19 13:27(1年以上前)

WALKMANはiPodと同様に、イヤホンジャックからの出力のみ本体のイコライザが適用されるので、WMポートからの出力だと本体のイコライザを通さずにそのまま出力されるようです。

書込番号:12239784

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/11/19 13:49(1年以上前)

オヤイデのL5はイコライザー使えちゃいます。

書込番号:12239867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件

2010/11/19 21:43(1年以上前)

L5はイコライザー使えるんですね。
使えないならどのシリーズでも良いかなって思ってたけどこれを買います。
ちなみにこの機種でL5って使えますよね?

書込番号:12241682

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-A855 [16GB]の満足度4

2010/11/19 23:00(1年以上前)

WM-Port搭載機種なのでOKです。

書込番号:12242111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2010/11/19 23:16(1年以上前)

なるほど、使えるわけですね。
実は今回この機種を買おうと思ったのは、今現在使っているプレイヤーがcowonのJ3
だからなんです。
あまり調べないでJ3を買ってしまったものでせっかく買ったPHPAをJ3のイヤフォンジャック
からステレオミニケーブルでつないでいる状態です。
その後、PHPAを使う場合ラインアウト端子を持っているかラインアウト出力をできるDAPじゃないとPHPAの力を発揮できないことを知りました。
そこでL5をつかえばライン出力できるこの機種に目を付けました。
ちなみにPHPAはuANP109G2です。
今のJ3からPHPAで聞くよりは高音質を狙えますか?(もちろん現在もそんなに不満はないのですがPHPAが生かせてないというのはちょっと.......)

書込番号:12242221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2010/11/20 11:35(1年以上前)

>J3からPHPAで聞くよりは高音質を狙えますか?
J3は持ってないんで分かりませんがs-masterの解像度はそこらのDAPよりは良いです
ただラインアウトだからフォンアウトより格段に音質よくなるわけではないです
ケーブルがしょぼいと無意味なので注意
あとアンプ使用がメインなら個人的にはiPod薦めます

書込番号:12244040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A855 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A855 [16GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A855 [16GB]
SONY

NW-A855 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A855 [16GB]をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング