『ノイズキャンセルが聞きません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A855 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A855 [16GB] の後に発売された製品NW-A855 [16GB]とNW-A865 [16GB]を比較する

NW-A865 [16GB]
NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

NW-A855 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

『ノイズキャンセルが聞きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A855 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A855 [16GB]を新規書き込みNW-A855 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイズキャンセルが聞きません

2010/12/18 01:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A855 [16GB]

スレ主 LGA775C2Dさん
クチコミ投稿数:42件

タイトル通りノイズキャンセルが聞きません…
左側のイヤホンのみキャンセルできておらず逆にノイズキャンセルをオンにすると電車や人の声といった外部の音が増幅して聞こえます。
モードを変更しても変わらず設定で-15から15まで試しても変わりません。
キチンと付属のイヤホンを使用しています。
電源を再起動を繰り返したり抜き差しを数十回繰り返したら数分はキャンセルされているようです。
アドバイスあればください

よろしくです

書込番号:12382714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/12/18 08:20(1年以上前)

購入して日が浅ければ(1週間程度)販売店に相談して初期不良として交換してもらう。(店舗による)

交換して日が経ってるならソニーに連絡してメーカー1年保証で修理か、ごねれば交換してくれるかも。(期待薄)

どっちにしても、ここに書き込みするより他にする事はあるはず。



書込番号:12383224

ナイスクチコミ!2


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-A855 [16GB]のオーナーNW-A855 [16GB]の満足度5

2010/12/18 13:02(1年以上前)

>アドバイスあればください

さっさと購入店に持って行ってください
不良で交換になると思いますよ

書込番号:12384317

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 LGA775C2Dさん
クチコミ投稿数:42件

2010/12/19 00:00(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
今日ヨドバシカメラに行って店員さんに聞いてみました。
するとイヤホンの可能性があると指摘されたのでイヤホンを買いなおしました。
その結果イヤホンを変えるとしっかりノイズをキャンセルしてくれるようになりました。
ご迷惑をかけてすみません。
ようするにイヤホンの初期不良だったみたいです。
ちなみにイヤホンの初期不良は補償の対象外だそうですww

書込番号:12387475

ナイスクチコミ!1


Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:34件 Cafe Tom 

2010/12/19 23:21(1年以上前)

LGA775C2Dさん 
イヤホンの初期不良は保証の対象外と聞いて非常に驚いています。
何故その様な話になったのか出来れば教えてください。

書込番号:12392396

ナイスクチコミ!0


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-A855 [16GB]のオーナーNW-A855 [16GB]の満足度5

2010/12/20 13:08(1年以上前)

Cafe Tom さんへ、

付属品扱いだからだと思う・・・

保証書には本体と記載されている

ヨドバシは昔から相変わらずの対応・・・

書込番号:12394292

ナイスクチコミ!0


スレ主 LGA775C2Dさん
クチコミ投稿数:42件

2010/12/21 00:36(1年以上前)

付属品扱いですよ
これは仕方ないですからね
仕方なしに他のメーカーのイヤホンオーテクの90NC買いました

書込番号:12397389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A855 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A855 [16GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A855 [16GB]
SONY

NW-A855 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A855 [16GB]をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング