『D&DしたMP3ファイルでプレイリスト作成』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A855 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A855 [16GB] の後に発売された製品NW-A855 [16GB]とNW-A865 [16GB]を比較する

NW-A865 [16GB]
NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

NW-A855 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

『D&DしたMP3ファイルでプレイリスト作成』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A855 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A855 [16GB]を新規書き込みNW-A855 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

D&DしたMP3ファイルでプレイリスト作成

2011/01/04 00:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A855 [16GB]

スレ主 左文字さん
クチコミ投稿数:26件

ジャケット画像が劣化するのがイヤで、MP3ファイルは
フォルダごとD&Dして使用しています。

しかしこの場合、D&DしたファイルはXアプリ上で認識されないため
プレイリストが作成できません。

D&DしたMP3ファイルでプレイリストを作成する方法は無いのでしょうか?
ご存知の方がおられれば教えてください。

PS:それにしてもXアプリは使い勝手が悪い、直感的に使えないですね・・・広告もうざいし・・・

書込番号:12457810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2011/01/04 03:30(1年以上前)

私はプレイリストは作らないのですが、
プレイリストを作るにはその

>それにしてもXアプリは使い勝手が悪い、直感的に使えないですね・・・広告もうざいし・・・

と不評のX-アプリを使わざるを得ないです。
まあ、ソニーお得意の縛りが原因の一つかもしれません。
癖を理解して、使う機能を限定して使うと言う手も有ります。
コンピレーションをまとめる機能も有るので、
オムニバスアルバムを編集するには重宝しますよ。
(コンピレーションアルバムは、X-アプリを使わないでD&Dで取り込むとバラバラになります。)

広告は、SonicStage Xの時に消す方法を公開していた人がいて、
それで消したことが有ります。レジストリをいじるんですけどね。
綺麗になくなりスッキリしていたのを憶えています。
X-アプリでもたぶん消せると思うけどね。

書込番号:12458142

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/04 06:59(1年以上前)

ブックマークという機能で十分では?

書込番号:12458305

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-A855 [16GB]の満足度4

2011/01/04 18:59(1年以上前)

残念ながらプレイリストはXアプリを使用しないと使えません。

もしも、Xアプリを使いたくない場合は、ブックマーク機能を使うと、ドラッグ&ドロップ転送の曲も含めてパソコンを使わずに本体で簡単に登録できます。これでもプレイリストの代わりになるのでこれでも小さなお世話と思っています。

書込番号:12460623

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 左文字さん
クチコミ投稿数:26件

2011/01/04 23:25(1年以上前)

レス頂いたみなさん
ありがとうございます。

あきらめて、ブックマークを使用するようにします。
本体で操作しなければならず、ちと面倒ですが
幸い5個もブックマークがあるので事足りそうです、
これでブックマークの名前が変更できれば、尚良かったんですが・・・

書込番号:12462235

ナイスクチコミ!0


BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2011/01/06 10:32(1年以上前)

> 本体で操作しなければならず、ちと面倒ですが

それって本末転倒なのでわ?
x-アプリでプレイリスト作るなんて、マウスの右クリックで登録とか2ペイン表示で左から右にD&Dするだけですがw

書込番号:12468706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2011/01/06 16:09(1年以上前)

ひょっとしてスレ主さん、今まで一度もプレイリストを作ったこと無いんじゃないかな?

書込番号:12469862

ナイスクチコミ!0


スレ主 左文字さん
クチコミ投稿数:26件

2011/01/08 00:23(1年以上前)

私の文章表現力が至らないせいか
最後にレス頂いた方々には、質問の意図がうまく伝わって
無かったようですね

少し悲しいです。。。

書込番号:12476442

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A855 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A855 [16GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A855 [16GB]
SONY

NW-A855 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A855 [16GB]をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング