『HOLDボタンが壊れました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A855 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A855 [16GB] の後に発売された製品NW-A855 [16GB]とNW-A865 [16GB]を比較する

NW-A865 [16GB]
NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

NW-A855 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

『HOLDボタンが壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A855 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A855 [16GB]を新規書き込みNW-A855 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HOLDボタンが壊れました

2011/04/16 17:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A855 [16GB]

スレ主 cosmic-aさん
クチコミ投稿数:9件

買って2回目の使用でHOLDを解除しようとHOLDボタンを押すと根元からポッキリ折れていました。ナサケナーイ感じです。みなさんはこのようなクレームはありませんしたか?

書込番号:12902967

ナイスクチコミ!0


返信する
岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-A855 [16GB]の満足度4

2011/04/17 02:47(1年以上前)

私は、NW-A856を使用中で、発売当日に買いましたがそのようなトラブルなど起きていません。
それにHOLDボタンでなくHOLDレバーです。
貴方の使い方に問題があると考えられます。

書込番号:12904856

ナイスクチコミ!3


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-A855 [16GB]のオーナーNW-A855 [16GB]の満足度5

2011/04/17 13:34(1年以上前)

>買って2回目の使用でHOLDを解除しようとHOLDボタンを押すと根元からポッキリ折れていました。みなさんはこのようなクレームはありませんしたか?

HOLDはスライドして解除します。押す様なことはしてません



書込番号:12906140

ナイスクチコミ!0


スレ主 cosmic-aさん
クチコミ投稿数:9件

2011/04/17 17:11(1年以上前)

書き込み方が悪かったと思いますがもちろんスライドしましたし、そんなに強くしていません。

書込番号:12906748

ナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-A855 [16GB]の満足度4

2011/04/18 01:37(1年以上前)

スレ主さんの気持ちはお察ししますが、貴方が強くしていないと主張しても、残念ながらこちらは強くしているとしか思えません。

書込番号:12908766

ナイスクチコミ!1


FM2Tさん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:15件

2011/04/18 18:19(1年以上前)

買って2回目の仕様ということでしたら,
まだ保証による修理が効くはずですが…。

私が使用しているのはA-846ですが,特に
ホールドスイッチには問題はありませんね。
純正のシリコンケースを使っているので,
ホールドスイッチがケースの厚みで保護
されています。それほど飛び出しているわけ
ではないので,神経質になる必要はないと
思いますが,一応,精密機械なので,それなり
の注意は必要かと。
cosmic-aさんはケースは使用していますか。

書込番号:12910598

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cosmic-aさん
クチコミ投稿数:9件

2011/04/18 18:27(1年以上前)

純正ではありませんがシリコンタイプを買ってすぐに装着しました。私も本体からレバーが出っ張っていたとは思えませんでした。????

書込番号:12910627

ナイスクチコミ!0


スレ主 cosmic-aさん
クチコミ投稿数:9件

2011/04/21 14:15(1年以上前)

今日修理から帰ってきました。一応不具合といううことで無償で修理してももらえました。いろいろとありがとうございました。

書込番号:12920461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A855 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A855 [16GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A855 [16GB]
SONY

NW-A855 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A855 [16GB]をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング