『ノイズキャンセルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A855 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A855 [16GB] の後に発売された製品NW-A855 [16GB]とNW-A865 [16GB]を比較する

NW-A865 [16GB]
NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

NW-A855 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

『ノイズキャンセルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A855 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A855 [16GB]を新規書き込みNW-A855 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイズキャンセルについて

2011/06/08 19:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A855 [16GB]

スレ主 kid1107さん
クチコミ投稿数:146件 NW-A855 [16GB]の満足度5

A855の付属以外のノイキャン対応イヤホンでも
本器のノイキャンは使用できるのでしょうか?

NCを味わってから他のイヤホンの遮音性に満足できなくて困っています^^;

書込番号:13107270

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/06/08 20:02(1年以上前)

付属品以外だとソニー純正オプションのヘッドホンがある程度ではないかと。
ネックストラップタイプと、付属品のよりコードが長い(んだったと思う)もの。
どっちみち付属品と似たようなものですけど。

書込番号:13107463

ナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-A855 [16GB]の満足度4

2011/06/08 20:16(1年以上前)

ウォークマン専用のイヤホンのみ内臓のノイズキャンセリング機能使えます。
本機に対応している製品はこれ。

MDR-NWNC33
http://www.sony.jp/walkman/products/MDR-NWNC33/index.html

MDR-NWN33S(ネックストライプタイプ)
http://www.sony.jp/walkman/products/MDR-NWN33S/index.html
以上の2つです。

書込番号:13107533

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kid1107さん
クチコミ投稿数:146件 NW-A855 [16GB]の満足度5

2011/06/08 21:52(1年以上前)

なるほど…
やっぱり素直に遮音性良いイヤホン買えってことですね(´∀`;)

ありがとうございました。

書込番号:13108032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/06/08 21:58(1年以上前)

ノイズキャンセルのヘッドホンでもいいけどね。
「ウォークマン本体の」ノイズキャンセルが機能しないだけで、ノイズキャンセル付きヘッドホンが持ってるノイズキャンセル機能は使える(当たり前ですけど)わけだし。

書込番号:13108074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:20件

2011/06/13 06:03(1年以上前)

因みに別売りヘッドホンは同梱のものと
ドライバからなにから音質に関しては全て一緒なので、
付属のが壊れた時以外は買っちゃいけません。

書込番号:13125893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A855 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A855 [16GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A855 [16GB]
SONY

NW-A855 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A855 [16GB]をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング