『補助電源としてのエネループスティックブースター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A855 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A855 [16GB] の後に発売された製品NW-A855 [16GB]とNW-A865 [16GB]を比較する

NW-A865 [16GB]
NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]NW-A865 [16GB]

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

NW-A855 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A855 [16GB]の価格比較
  • NW-A855 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A855 [16GB]の純正オプション
  • NW-A855 [16GB]のレビュー
  • NW-A855 [16GB]のクチコミ
  • NW-A855 [16GB]の画像・動画
  • NW-A855 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A855 [16GB]のオークション

『補助電源としてのエネループスティックブースター』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A855 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A855 [16GB]を新規書き込みNW-A855 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A855 [16GB]

スレ主 kou_yanさん
クチコミ投稿数:63件

一世代前のA845を持っている者ですが、日頃から出張等で長時間電車移動するときに、電池切れに悩まされてきました。
(たとえば松本に行くときは片道乗り換え合わせて3時間半くらいかかりますが、往復連続して使うとちょっと持たない。)
以前、エネループスティックブースター(三洋電機製)が出たときに、良さそうとは思っていましたが、「物によっては充電できない場合があります」という一行があったので躊躇していました。
でも、だめもと(いざというときは携帯電話の補助電源)で、購入したところ、十分使えました。
軽いし、ウォークマン付属のケーブルでつなげば、充電しながら動画を楽しめます。
ちなみに私の場合はブルーレイレコーダで取りためた番組観賞が殆どの用途です。
バッテリーの持ちが悪くて悩んでいらっしゃる方は、試されるとよいですよ。

書込番号:13173893

ナイスクチコミ!1


返信する
nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-A855 [16GB]のオーナーNW-A855 [16GB]の満足度5

2011/06/26 14:12(1年以上前)

自分はAC-UP100を使用してます

ウォークマンなら約2回充電出来ます

東日本大震災時、携帯電話・ウォークマンと備えておいて良かったです(物は少し大きめ)

http://www.sony.jp/av-acc/products/AC-UP100/feature_1.html

2口4000mAも出てます

http://www.sony.jp/battery/products/CP-A2L/feature_1.html

書込番号:13180434

ナイスクチコミ!0


スレ主 kou_yanさん
クチコミ投稿数:63件

2011/06/26 18:13(1年以上前)

nao357さん

こんばんわ。
SONYの純正品もあったのですね。
でも、軽さと万一充電池もカラになた時に普通の電池が使えるのでスティックブースターに惹かれてしまいました。

大震災のときは、携帯電話は専用の補助電源(コンビニで売っているアルカリ電池内臓のやつ)を持っていましたが、今は妻用の補助電源になっています。

書込番号:13181347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 NW-A855 [16GB]のオーナーNW-A855 [16GB]の満足度4 事件ですか事故ですか?! 

2011/06/27 01:06(1年以上前)

高級なもの買わなくても、写真のような150円の電池BOXで充電できます。
これ一つあれば、スマートフォンから携帯から何でも充電OK。
きわめて便利です。
あとは、100円ショップで10本100円のアルカリでも用意すればOKです。

書込番号:13183228

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A855 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A855 [16GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

この製品の最安価格を見る

NW-A855 [16GB]
SONY

NW-A855 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A855 [16GB]をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング