『NW-A856の購入検討』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A856 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A856 [32GB] の後に発売された製品NW-A856 [32GB]とNW-A866 [32GB]を比較する

NW-A866 [32GB]
NW-A866 [32GB]NW-A866 [32GB]NW-A866 [32GB]

NW-A866 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A856 [32GB]の価格比較
  • NW-A856 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A856 [32GB]の純正オプション
  • NW-A856 [32GB]のレビュー
  • NW-A856 [32GB]のクチコミ
  • NW-A856 [32GB]の画像・動画
  • NW-A856 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A856 [32GB]のオークション

NW-A856 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A856 [32GB]の価格比較
  • NW-A856 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A856 [32GB]の純正オプション
  • NW-A856 [32GB]のレビュー
  • NW-A856 [32GB]のクチコミ
  • NW-A856 [32GB]の画像・動画
  • NW-A856 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A856 [32GB]のオークション

『NW-A856の購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A856 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A856 [32GB]を新規書き込みNW-A856 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

NW-A856の購入検討

2011/12/06 14:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A856 [32GB]

こんにちは。

今更?ですが、NW−A856の購入を検討しています。

ですが ちょっと気になる点がありまして、NW-A856を使用したことがある方に質問があります。

@NW−A856は有機ELディスプレイですが、日中の屋外では かなり見にくいのでしょうか?

他社の有機ELディスプレイの商品を持っているのですが、日中の屋外では ほとんど見えず困っていました。ソニー製品でも同じでしょうか?


A他の人のコメントで、NW−A856は「ホワイトノイズ」が大きいと書かれていました。気になる程ホワイトノイズが大きいのでしょうか?


以上、宜しくお願いします。

書込番号:13857250

ナイスクチコミ!0


返信する
jikko84さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:41件

2011/12/06 15:37(1年以上前)

こんにちは。私が持っていたのはほぼ同じ仕様のA840でしたが

@有機ELは外出時 特に日中は輝度設定を5にしてもかなり見え辛かったですね。
 現在はA860を使っていますが 輝度設定が1でもかなり明るいので外でも見えにくいと感じることは少ないですね。 

AホワイトノイズですがA840では付属イヤホンで聞いたときは多めに感じました。
 A860では付属イヤホンでもかなりホワイトノイズは減少しています。
 普段はEX1000で聞いていますがほとんど気にならない感じです。

 A840のホワイトノイズはクラシックなどを静かな場所で聞く場合気になる方もいるようです。   
 ただ 音量変化が比較的少ないジャンルを聞く場合はあまり気にならないと思います。 


書込番号:13857458

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件 NW-A856 [32GB]のオーナーNW-A856 [32GB]の満足度5

2011/12/06 17:05(1年以上前)

@殆どみえないと思います。見える場所ではかなり綺麗です。

Aホワイトノイズはありますが、気になる度合いは人により違い、イヤフォンによっても違います。
私は気にしない事で解決しました。
MP3とか圧縮音源では多くなった気がしました。

MDR-EX700SLではホワイトノイズが大きくなりました。

あくまで主観です。絶対耐えられないタイプじゃないと良いですね。

書込番号:13857707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/12/06 17:28(1年以上前)

早速回答して下さり有難うございます。

やはり有機ELディスプレイは日中の屋外では見にくいですか・・・。


jikko84さんが現在利用されているNW−A860シリーズも検討しているのですが、

「曲の再生・停止、早送り・巻戻し、曲先送り、曲戻し」「音量調整」のボタンが本体の横についているようですが、ポケットに入れた状態で操作するのに支障はないでしょうか?

このことも気になる点の一つで、大きいボタン操作のNW−A850シリーズを考えていたのですが・・・。



書込番号:13857771

ナイスクチコミ!0


jikko84さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:41件

2011/12/06 17:56(1年以上前)

A860ですが 私はソニー純正ソフトケースに入れて使っています。
ソフトケースでは本体の両サイドはむき出しになりますが、 ケースの横幅が本体より数ミリ長いので蓋を閉めて手に持っても操作ボタンには触れにくくてポケットに入れても誤作動はほとんどないのでホールドボタンも使わないくらいです。
慣れればポケットに入れたままでサイドボタンのブラインド操作も出来ますよ。
個人的にはA840/850はボタンがフラット過ぎてポケットに入れてのブラインド操作がしにくいなと感じてました。

書込番号:13857866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/12/06 19:28(1年以上前)

>>jikko84さん

丁寧な回答有難うございました。

ケースによっても操作感に違いがでるんですねぇ。

とても参考になりました。m(__)m

書込番号:13858192

ナイスクチコミ!0


JTNさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/06 21:35(1年以上前)

専用ケースもそろそろ品薄でしょうから、早めに探して手に入れた方が良いと思います。

書込番号:13858767

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A856 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A856 [32GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A856 [32GB]
SONY

NW-A856 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A856 [32GB]をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング