『WalkmanブランドのAndroidスマートフォン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A857 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A857 [64GB] の後に発売された製品NW-A857 [64GB]とNW-A867 [64GB]を比較する

NW-A867 [64GB]
NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]NW-A867 [64GB]

NW-A867 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

NW-A857 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月13日

  • NW-A857 [64GB]の価格比較
  • NW-A857 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A857 [64GB]の純正オプション
  • NW-A857 [64GB]のレビュー
  • NW-A857 [64GB]のクチコミ
  • NW-A857 [64GB]の画像・動画
  • NW-A857 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A857 [64GB]のオークション

『WalkmanブランドのAndroidスマートフォン』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A857 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A857 [64GB]を新規書き込みNW-A857 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

WalkmanブランドのAndroidスマートフォン

2011/06/11 17:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A857 [64GB]

クチコミ投稿数:182件

いろいろと夢想していたことが現実のものとなりつつあります。

以下は、Impress の PC Watch の記事の引用です。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20110611/etc_sony.html

microSDスロットを搭載しているそうですが、なぜメモリースティックを採用しなかったのでしょうね?(いままで)

また、S-Master が搭載されているのか? Atrac 形式をサポートするのか?等々不明です。Sony Ericsson のサイトに行ってみましたが、サイトが消されていたか・・・見当たりませんでした。前例から推測すれば、S-Master も Atrac もないんでしょうね・・・。どこが Walkman なんだか・・・。

ご参考リンク:http://www.sonyericsson.com/cws/products/mobilephones?cc=gb&lc=en

<PC Watch>
 W8 Walkmanは3インチのタッチスクリーン液晶パネル(320×480ドット)やAndroid OSを搭載したスマートフォン。音楽プレイヤー「Walkman player」を備え、ホーム画面にあるWalkmanマークのボタンをタッチすることでアクセスできるようになっている。本体表面や裏面にWalkmanのロゴやマークが刻印されているのも特徴だ。

 本体のデザインは、過去に登場した「Xperia X8」とほぼ同様で、サイズと重量も変わりない。サイズは99×54×15mm、重量104g。

 搭載している基本機能もXperia X8とほぼ同じ。各種機能にアクセスできるアイコンをホーム画面の四隅に配置できるほか、無線LAN、Bluetooth、3.2メガピクセルカメラ、ビデオ録画、microSDカードスロット(最大16GB)などの機能を備えている。
</PC Watch>

書込番号:13118695

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/06/11 20:24(1年以上前)

ウォークマン所有者ですが、この機種の魅力が有りますか?。自分なら買わない。

書込番号:13119433

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4342件Goodアンサー獲得:431件

2011/06/12 09:48(1年以上前)

スマホ、Walkmanと常に二つ持ち歩くのが嫌な人には受け入れられるでしょう。

Walkmanのハイエンド機並の性能かそれ以上であれば欲しいです。

下位機種並だったらわざわざスペック落としてまで音楽を聴こうとは思いませんね。

書込番号:13121791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件

2011/06/14 00:36(1年以上前)

音質の良さ故に Walkman を使っています。でも MP3 のような圧縮音源になった時点で音質はどうでもよくなったのでしょうか?

Walkman は音質が良いと言いますが、Apple の製品だけを使っている人にはどうでも良いことなんでしょうね。音がいいとか悪いとか Apple 製品だけを使っている人は気づかないでしょうから。(Apple製品も良質なデジタルアンプとかに繋げて良い環境で鳴らせば違いがわかるんでしょうが・・・)

SONY がダメと言うか、音楽を聴く人がダメにナッちゃったんでしょうね。

ところで、SONY は スマホ と Walkman の二本立ての戦略なのでしょうか。

スマホに音質を求めるのはもうどうでもよくなってきました。スマホにとって音楽はオマケみたいなもんなんですよね。

だからこそ、Walkman には音質にこだわった、音楽プレイヤーに徹した路線を貫いて欲しいです。

動画やネットは Xperia で頑張ってください。必要になったら買いますんで。

さすが SONY と音楽ファンを唸らせる究極の Walkman も出してください。需要が少なくてちょっとくらいお値段高くてもいい音を求める人は買いますから。お願いします。

って、こんなところで書く事じゃないって今頃気づきました。

書込番号:13129563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2011/06/22 03:07(1年以上前)

これって海外だけですよね。

個人的にはiPodタッチのSONY版をアンドロイドOSで作ってくれればいいなと思います。
電話機能は無くていいので、とにかくモーラで買ったATRACが聞けるので(^^;
できれば、こんなウォークマンとカーナビが合体してくれれば嬉しいです…

書込番号:13162258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件

2011/07/09 16:45(1年以上前)

ねねここさん

>モーラで買ったATRACが聞けるの

これ大切ですね。

なぜスマホで ATRAC サポートしないんだろう。

音質とても良いと思うんですが。

書込番号:13233242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A857 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に筋 5 2013/10/18 19:07:17
ビットレート? 5 2013/07/10 19:00:34
モバイルチャージャーで何回充電出来ますでしょうか? 2 2013/02/13 13:03:37
充電について 4 2013/01/23 1:21:41
スマホとの音質比較 4 2012/12/12 14:31:12
イヤホンについて 4 2012/09/13 11:38:17
初めてのWALKMAN 1 2012/08/29 15:39:40
ストラップホール 2 2012/06/05 16:39:00
ケーズデンキ岡山大安寺店で在庫処分 2 2012/05/21 20:12:40
求 大阪 特価情報 0 2012/04/06 0:05:33

「SONY > NW-A857 [64GB]」のクチコミを見る(全 1628件)

この製品の最安価格を見る

NW-A857 [64GB]
SONY

NW-A857 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月13日

NW-A857 [64GB]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング