『ダイレクトエンコーディングについて。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S754 [8GB] の後に発売された製品NW-S754 [8GB]とNW-S764 [8GB]を比較する

NW-S764 [8GB]
NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]

NW-S764 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

NW-S754 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

『ダイレクトエンコーディングについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S754 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S754 [8GB]を新規書き込みNW-S754 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダイレクトエンコーディングについて。

2010/11/22 23:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754 [8GB]

クチコミ投稿数:6件

NW-S754の購入を検討中です。プレーヤーから録音用ケーブルを使用し直接録音しようと思っています。
・・・がプレーヤーといっても5年前に購入したソニー製のNetMDデスクトップオーディ[LAM-Z05]です。対応(録音)できるでしょうか?
ちなみに差込口はPHONE端子(ヘッドホン)で良いのでしょうか?
説明書やホームページを見ましたが初心者なのでわかりませんでした。

書込番号:12258585

ナイスクチコミ!1


返信する
nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-S754 [8GB]のオーナーNW-S754 [8GB]の満足度5

2010/11/23 12:11(1年以上前)

>差込口はPHONE端子(ヘッドホン)で良いのでしょうか?
これを使う予定でしょうか? ↓

http://www.sony.jp/walkman/products/WMC-NWR1/index.html
これならシンクロ録音も出来ます。

ダイレクトエンコーディングすると音楽ファイル情報
(曲タイトル・アーティスト名・ジャケット等が出ません)

どうしてもつけたい場合、転送ソフトに一旦入れて
転送ソフトで編集してから転送し直す形になります。

書込番号:12261166

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-S754 [8GB]の満足度5

2010/11/23 12:32(1年以上前)

別売のWMC-NWR1が必要となります。差込口はヘッドホン端子ではありません。隣のWM-Portという接続端子に接続することになります。

http://www.sony.jp/walkman/products/WMC-NWR1/index.html

書込番号:12261260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/11/23 16:54(1年以上前)


nao357さん、岡 祐さんご返答有難うございます。

録音用ケーブルはお二人がおっしゃるとおり別売のWMC-NWR1を使用する予定でいます。

今オーディオ本体を確認したところ、PHONE端子の隣りはUSB端子でした…これで良いのでしょうか?

書込番号:12262497

ナイスクチコミ!0


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件 NW-S754 [8GB]のオーナーNW-S754 [8GB]の満足度5

2010/11/23 19:02(1年以上前)

ミニプラグをPHONE端子(ヘッドホン)
もう片方をウォークマン底に挿します。

書込番号:12263230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/11/23 19:21(1年以上前)


nao357さん 有難うございます。早速明日にでも見に行ってみようと思います!

編集のことなどまた質問させていただくかも知れませがその時は宜しくお願いいたします。

書込番号:12263345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S754 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S754 [8GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S754 [8GB]
SONY

NW-S754 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S754 [8GB]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング