『バッテリの持ちについて質問です。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S754 [8GB] の後に発売された製品NW-S754 [8GB]とNW-S764 [8GB]を比較する

NW-S764 [8GB]
NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]NW-S764 [8GB]

NW-S764 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

NW-S754 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S754 [8GB]の価格比較
  • NW-S754 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S754 [8GB]の純正オプション
  • NW-S754 [8GB]のレビュー
  • NW-S754 [8GB]のクチコミ
  • NW-S754 [8GB]の画像・動画
  • NW-S754 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S754 [8GB]のオークション

『バッテリの持ちについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S754 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S754 [8GB]を新規書き込みNW-S754 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリの持ちについて質問です。

2011/04/05 21:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S754 [8GB]

スレ主 はた楽さん
クチコミ投稿数:2件

1ヶ月ちょっと前に購入しました。
通勤時に行きと帰りに使用しております。(片道2時間程度)
満充電にしてから出勤し、帰るとバッテリが最後のひと目盛にまで
減ってしまいます。
説明書等で調べてから、イコライザ等の音質変更を全て解除しまして
更にノイズキャンセリング機能を0〜2程度にまでにしましたが
バッテリの減り方は同じです。
毎日充電しなくてはならず、これでは今まで使用していた携帯と同じです。
音楽再生で50時間というふれ込みを見て
購入しましたが初期不良なのかと心配しています。
実際この機種のバッテリの持ちってこんなもんなんでしょうか?

書込番号:12863243

ナイスクチコミ!0


返信する
Don Danzさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/05 22:21(1年以上前)

いたわり充電をオフ
ノイズキャンセルもオフ
輝度設定3
取り込むファイルMP3の128kbps
クリアステレオ イコライザ DSEE オフ
以上の条件で50時間再生とカタログとか説明書にありますよ

書込番号:12863407

ナイスクチコミ!3


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-S754 [8GB]の満足度5

2011/04/05 23:44(1年以上前)

バッテリの持ちについてはDon Danzさんが指摘されている通りです。
スレ主さんの書き込みを見ると、バッテリの異常と考えられるみたいだと思いますが・・・
私も原因は不明なのでまずメーカーに相談してみてください。
必ず原因が分かると思います。
私の場合は、今のところスレ主さんのようなトラブルは起きていません。

書込番号:12863813

ナイスクチコミ!0


jazztraneさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 NW-S754 [8GB]の満足度5

2011/04/06 20:53(1年以上前)

スクリーンセーバー機能で画面を消す設定にしていますか?
画面が常に表示されていると、結構バッテリーを消費します。

書込番号:12866762

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 はた楽さん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/07 23:18(1年以上前)

jazztraneさんのご指摘が原因であった様です。ありがとうございました。

スクリーンセーバを「オフ」にしていた為、消耗が激しくなっていました。
普通は「オン」の方が電池使用していそうなのですが・・・・。

他のお二人も大変参考になりました。
転送レートも大きめで入れていたので気をつけることにします。
ありがとうございました。

書込番号:12871297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S754 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S754 [8GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S754 [8GB]
SONY

NW-S754 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S754 [8GB]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング