『重低音について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S756 [32GB] の後に発売された製品NW-S756 [32GB]とNW-S766 [32GB]を比較する

NW-S766 [32GB]
NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]

NW-S766 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S756 [32GB]の価格比較
  • NW-S756 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S756 [32GB]の純正オプション
  • NW-S756 [32GB]のレビュー
  • NW-S756 [32GB]のクチコミ
  • NW-S756 [32GB]の画像・動画
  • NW-S756 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S756 [32GB]のオークション

NW-S756 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S756 [32GB]の価格比較
  • NW-S756 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S756 [32GB]の純正オプション
  • NW-S756 [32GB]のレビュー
  • NW-S756 [32GB]のクチコミ
  • NW-S756 [32GB]の画像・動画
  • NW-S756 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S756 [32GB]のオークション

『重低音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S756 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S756 [32GB]を新規書き込みNW-S756 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 重低音について

2011/01/13 20:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S756 [32GB]

スレ主 kaassさん
クチコミ投稿数:3件

これを購入しようと考えているのですが、重低音の音質はどの程度のものでしょうか?
私個人はデスメタルなどの音楽を良く聴くのでドラムのツーバスの音やベースの音を重視して製品を選びたいなと思っています。
皆様のご意見のほどよろしくお願いします。

書込番号:12504174

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/01/13 20:51(1年以上前)

イヤフォン次第だと思います。
標準イヤフォンでは重低音に限界があります。それなりのイヤフォンが有ればそこそこいけるのでは?
イヤフォンに割ける予算が有ればアドバイスが出来ると思います。

書込番号:12504259

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kaassさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/13 21:05(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
どのようなイヤホンが良いのでしょうか?
イヤホンも一緒に購入しようと思っていたのでぜひ参考にさせてください。

書込番号:12504338

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-S756 [32GB]の満足度5

2011/01/13 23:42(1年以上前)

ヘッドホンのスレも見てみてください。人によって音の好みも違ってきます
私のお勧めはビクターHA-FXC71やHA-FXC51、audio technica SOLID BASSシリーズATH-CKS90やATH-CKS70くらいです。ATH-CKS70やATH-CKS90は低音に引き締まりが合って私の好みには合っています。
私はソニーのMDR-XB40EXも持っていますが、低温の引き締まりがなくブヨブヨした感じです。
また、XB40EX購入後に店舗でMDR-XB700もDAPで視聴してみましたが、XB40EXと同じ結果で期待はずれな音質でした。
ただ、先、書いてあったように人によって好みも違いますのでソニーXBシリーズも一応お奨めします。
URLも貼っておきます
ソニーXBシリーズ
http://www.sony.jp/headphone/special/xb/index.html
SOLID BASS(ATH-CKS70 ATH-CKS90を含む)
http://www.audio-technica.co.jp/atj/sc/solidbass/index.html
Victorヘッドホンサイト(HA-FXC71 HA-FXC51)
http://www.jvc-victor.co.jp/accessory/inner_sp/fxc71_51/
マタ、ビクターのヘッドホンはそのほかにも音質的にお勧できるものがありますので他の物も参考にしておいたほうが良いと思います。

書込番号:12505334

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kaassさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/13 23:58(1年以上前)

詳しいご説明ありがとうございます。
イヤホンのスレも一通り見てみたのですが個人的にATH-CKS70かATH-CKS90が良いと感じました。
この2つのどちらかで考えて行きたいと思います。

書込番号:12505413

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-S756 [32GB]の満足度5

2011/01/13 23:58(1年以上前)

補足です。低音域で決めるのであれば、SOLID BASSシリーズやXBシリーズが向いていると思います。ビクターのHA-FXC71やHA-FXC51も低音域は良いですが、SOLID BASSシリーズとXBシリーズよりは下ぐらいです。

書込番号:12505415

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S756 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S756 [32GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S756 [32GB]
SONY

NW-S756 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S756 [32GB]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング