『自宅のコンポと繋ぎたい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S756 [32GB] の後に発売された製品NW-S756 [32GB]とNW-S766 [32GB]を比較する

NW-S766 [32GB]
NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]NW-S766 [32GB]

NW-S766 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S756 [32GB]の価格比較
  • NW-S756 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S756 [32GB]の純正オプション
  • NW-S756 [32GB]のレビュー
  • NW-S756 [32GB]のクチコミ
  • NW-S756 [32GB]の画像・動画
  • NW-S756 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S756 [32GB]のオークション

NW-S756 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2010年10月 9日

  • NW-S756 [32GB]の価格比較
  • NW-S756 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S756 [32GB]の純正オプション
  • NW-S756 [32GB]のレビュー
  • NW-S756 [32GB]のクチコミ
  • NW-S756 [32GB]の画像・動画
  • NW-S756 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S756 [32GB]のオークション

『自宅のコンポと繋ぎたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S756 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S756 [32GB]を新規書き込みNW-S756 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自宅のコンポと繋ぎたい

2011/01/16 08:25(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S756 [32GB]

スレ主 mari nさん
クチコミ投稿数:135件

のですが、取説見てもわかりませんでしたので、ご協力お願いします。
コンポはパイオニアのX-PR9DVと言うものです。
家のスペース的に専用のを置く場所がないので、今あるのに繋げればとヤマダに行って
店員に聞いたのですが、「ありません」と言われました。
ホントに!?と思いながらも帰って来てしまったのですが、
納得いかずでこちらで相談させてもらいました。
過去ログも見ましたが、的中するものが見つけられませんでした。

よろしくお願いします。

書込番号:12516146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2011/01/16 08:42(1年以上前)

コンポのライン入力に接続すれば再生できるでしょう。
簡単なのがヘッドホン端子のステレオミニを赤白端子に変換して接続する方法です。
オプションの音声出力ケーブルや音声出力端子付きDockを利用してもいいですね。

書込番号:12516195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/16 09:09(1年以上前)

口耳の学 さんの書かれているように、アナログ出力をするのが一番簡単な方法だと思います。USB→音声ケーブルが別途必要となります。

尚、S756をライン出力するには設定が必要です。
S756取説のP57参照下さい。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/41920350M-JP.pdf

書込番号:12516281

ナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-S756 [32GB]の満足度5

2011/01/16 10:51(1年以上前)

CD並みの音質で楽しみたい場合は使うのはやめた方がいいと思います。
このコンポは何年前かの物ですから、USB端子がある新しいコンポに置き換えたらどうでしょうか?
USB端子があるコンポはソニー以外の場合、ドラッグ&ドロップ転送で転送した場合は再生できます。
また、ソニーのドックコンポに置き換えるといいと思います。
こちらの方がAUXで繋ぐより遥かにクリアです。

書込番号:12516687

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 NW-S756 [32GB]の満足度5

2011/01/16 10:56(1年以上前)

書き忘れていましたが補足です。
ソニー以外のUSBコンポの場合は、USBメモリーで使ったほうがいいです。

書込番号:12516707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2011/01/16 11:27(1年以上前)

コンボと繋げたいとありますが、

 ・コンボから録音したいのか?
 ・コンボで再生したいのか?

で接続方法が異なります。
再生の場合は、口耳の学さんや深夜食堂さんが書かれているとおりです。

録音の場合は、専用ケーブル(WMC-NWR1)を別途購入する必要があります。

書込番号:12516861

ナイスクチコミ!1


スレ主 mari nさん
クチコミ投稿数:135件

2011/01/16 15:59(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

うっかり書き忘れです。ご指摘ありがとうございました。
コンポと繋げて再生です。
録音はPCでしているので問題ないです。
ウォークマンのヘッドフォンから赤白でコンポに繋げれば良いんですか!!
まぁ、音質はそんなに気にしません。家事の合間に流す程度なので。

早速、購入して試してみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:12517988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S756 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利いいのか悪いのか? 0 2019/01/11 13:18:14
バッテリー交換 2 2018/05/30 19:28:02
SONICSTAGE対応終了 1 2018/01/10 18:42:52
購入してはや6年近く経過した。 0 2017/11/21 4:12:58
昇順 降順 録音した曲の変更の仕方を教えて下さい 0 2015/10/02 19:12:52
イヤホンジャックが・・・ 7 2013/07/26 22:11:43
アーティスト情報が表示されない 0 2013/06/10 15:39:50
Xアプリの使い方について 3 2013/03/20 21:35:46
再生方法について 6 2013/03/16 7:24:26
¥7,500 0 2012/10/14 17:41:08

「SONY > NW-S756 [32GB]」のクチコミを見る(全 1298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S756 [32GB]
SONY

NW-S756 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

NW-S756 [32GB]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング